トップページ | 2007年3月 »

武蔵野市総合体育館(ストリートスポーツ広場)

先週、超久しぶりに武蔵野市のパークへ!

そーいえば、ここは家から結構近いにもかかわらず

ほとんど利用せず、もったいないことをしていました。070221_16550002070221_16550001

以前、ハードにこけたのが

トラウマに・・・・・!?

Tさん より空いてるから滑ろ~~

とのお誘いあり

さくっと訪問してしまいました。

Tさんのスタイリッシュな滑り&ライン取りは脱帽もんでありんした。

平日は13:00~20:00

土日・祝日は10:00~22:00

利用可能で、近々また行っちゃおかな・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2月17日瑞穂

「Sさん-moment-movie」

Ishide 今週末、鎌倉方面

あまり波が期待できませんねぇ~~

てな訳で、またまたの瑞穂へ

無風の面ツル・胸~肩サイズ

滑り始めは、私とSさんの貸切状態

小2時間滑ったので、そろそろ帰えろっかな・・・

てな時に、Iさん登場、そ~言えば先週もお会いしましたねぇ~~~

ちなみに、上の動画はSさん、下の写真はIさんです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

power's

Powers野川の 特派員Iさんより

power’s閉店との情報GETしてから

今日で今週3回目のご訪問と相成りました

(先日行った時にリストガードが品切れで

金曜日には入るよとの事もあり・・・)

私は仕事の関係で、ほぼ毎日高円寺に行くので

たまにSK8チェックを兼ね当店で息抜きをさせてもらっていたんですが・・・

閉店するにせよ・移転するにせよ、高円寺からPOWER'Sが

なくなってしまうのは

ウ~~~~~~ん! 残念!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

西東京いこいの森公園

P1010848 P1010849

地元の

よく利用している

パークのご紹介

    P1010851      利用時間は

平日     12:00~18:00

土日・祝日は10:00~18:00

   

P1010852

利用料金は無料

ランプ等は全てツムラ製で

クオリティーはGOODです。

とりあえず来て滑ってみてください・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

麺屋はやしまる

Photo_1 本日、高円寺ショッピングついでに

”麺屋はやしまる”へ

ワンタンがシュウマイチックに

大きいのに惹かれて

醤油・ワンタンメン大盛りを注文

麺は中太・ストレートでコシ有り

スープは個人的に若干の薄味さを感じたが

チャーシュー・ワンタン共にグーでした

今度は、塩つけ麺にするかな・・・・・

高円寺北2-22-11 定休日は水曜日

メインから、ちょこっと路地に入りました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2月11日鎌倉

ハードコンディションが続きますね~~~

七里ガ浜全域フラット

正面・への字で

超~~~~~~~~~たまに力の無い、すね・ひざ

ロングでもテイクオフが・・・・・・・!?

てな感じ、まあ天気が好かっただけでも良しとしなくては

ちなみに、波は来ないんですが

花粉は着実に来てますね!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2月10日瑞穂

070210_16590003 さぁ~

なんでしょうこれは・・・・???

正解は、ランプ入り口手前にある

「TOP SKATER」というゲーム機です。

すぐわかった人は、瑞穂中毒患者かも・・・・・・!?

これが結構難しかったんですよね~~

”TOP SKATER”って言う位ですから

これに挑戦するのは10年早かったかも・・・!?

ちなみに、平日午前に入ると3時間1,000円でOKという

システムあるみたいです

| | コメント (0)

鎌倉

この写真は、昨年の物ですが

最近こんな感じの鎌倉、見てないなァ~~~

060521_07350001_1 060521_07360001_1

あさってあたり

期待してるんですが・・・・・・・!?

どうですかねェ~~~~~~~

060521_10270001_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

行ってきました!ジョイフルホンダ

行ってきました!大型中古車屋のジョイフルホンダへ・・・

Photo

やはり、うわさどうりホームセンターでした!?

それにしても、でか~~~い!!!

外見はなんとなくUSA的な感を受けました

近くにあるダイヤモンドシティMUとは、品揃えがまったく違い

おしゃれな私にとっては、全然こちらの方が居心地が良く、工具・ノコギリ・作業用ベルト等をオープンセールをやっていたので、つい買ってしまいました

瑞穂の帰りに、いろいろ寄るところが出来ていいんですが、渋滞が・・・!?!?

Toshi1

今まで瑞穂では、SK8以外あまり他の事やったことなかったんですが

中を探検したら、ビリヤード・ダーツ等いろいろ有るんですね~~~

今日はテニスラケットを持って行き、ちょっとテニスなんぞやらかしてみました・・

・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

県西公園

このツアーが

backbone異常日帰りツアーの始まりだったかも・・・・・・・!?

Saka1滑ってるのが Sサン、スタンバイしてるのがTさんですね~~

も~10年ぐらい前の、確か、ものすごく暑い日でした。

朝早く東京を出発し、安中でこれでもかと言うくらい滑った後、

「もう1箇所、県西公園行く!?」との悪魔の一言

「この地図でこの国道を3ページ右に行けば着いちゃうョ!」との、貴重なアバウトなご意見あり

なんと!!!これに誰も反対することなく、もっともあまりの暑さと疲れで思考能力が無くなっていたのは事実ですが・・・てな訳で、炎天下の中3~4時間、一般国道を群馬から栃木経由で茨城へ!!

途中、クーラーもあまり効かず、マニュアル車だったのでクラッチ・アクセル操作の度に、足がツリそうだったのを鮮明に記憶しております。

そんなこんなで、日がそろそろ暮れちゃうょ!!の頃に現地着

鉄製のランプと浅い大きなコンクリ・ボール状のものがある公園でなかなかGOOD!!!

皆さん、急に元気になり(車の中で爆睡してた為か!?)

「日中に着いてたら、鉄製だからヤケドしてたかもしれないですね~」と言い残してから、またまたの滑りまくり状態、ここがけっこう面白くいい汗流せました・・・

夜も更け、さぁ帰ろう!となるんですが

ここは茨城でも、高速に乗るのにかなり不便な所・・・・・・・またまた一般国道を延々と南下しての帰宅、当然日付も変わり大分時間が経った頃に東京着と・・・・・・・・

これからは次の日のことも考え、もっと計画性を持たねばと思ったんですが、今に至っても全然改善の兆しが有りません!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジョイフル・ホンダ

ホームセンターとは知らなかった!

てっきり、大型の中古車屋とばかり思ってた・・・!?

昨年のダイヤモンドシティmuに続く

またまたの大型店開店で

瑞穂ボール手前で渋滞しちゃうんですよね~~~

| | コメント (0)

2月3日瑞穂

最近の休日午前のお約束!?

またまた、瑞穂ボールP1010792

本日、出遅れた関係でバテル前に

ランプオープンとなりP1010793

ランプまで手を伸ばしてしまい

有意義な瑞穂と相成りました。

実は、話の種にテニスまで・・・やってしまいましたとさ

| | コメント (0)

トップページ | 2007年3月 »