« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

瑞穂フライデー・ナイトフィーバ~

070123_12110001タイトル古るッ~~~~

まッ、レトロな感じもいいでしょ~~~

そんな事はさて置き

行ってきました、瑞穂の金曜夜の部

いつも、休日午前の部を利用している為

こんなハイレベルで、にぎやかなボールは久しぶり・・・

そんな中、やはり居ますね~~

野川こいメンツ友の会(kさんakさんbkさんc )は・・・

それにしても、Kさん会うたびに上手くなっていますね~~

私は、翌日仕事なので1時半頃引き上げましたが

Kさんたちは・・・??

| | コメント (2) | トラックバック (0)

武蔵野市のパーク

利用時間の訂正

以前、このパークの

土・日、祝日の利用可能時間につき

10:00~22:00と紹介致しましたが

本日、20:30頃滑りに行ったところ

すでに、終わっており

えぇ~~~~と思い確認すると

10:00~20:00との事でした。

がっかり・・・・・ならびに訂正させて頂きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山形ゆのはまランド

Pic1_1Pic2_1  このスポットの映像は

野川のI特派員より

いただいたもので

こりゃ!行かなきゃ!!と思いつつも

Pic3_2 時間が経ち、いつの間にか

閉園となってしまつたスポットです。

ウワサでは産直販売とか、塩工房に変身したみたいで

現在はどぉ~なっているのかまったく不明状態です。

Pic4_2 う~~~ん!

もったいない・・・!!

東京に近けりゃな~~~~

Pic5_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お花見お疲れ様でした!

季節の先取りをしてしまった感のある
本日でしたが・・・!?
おかげさまで終日楽しく過ごす事が出来ました。
天気は良いんですが
北風が強い一日でした
まあ、はらっぱ祭り経験者が大半なので
風・寒さ対策はお任せください状態でしたが!?
参加者も、こないだも海で会ったAさん
ブログ・h/p見た・・・と言ういつもの顔ぶれから

数年ぶりに偶然野川で・・てな感じのKさん まで
本当に幅広く参加してもらい
大変感謝しています。
本日都合により参加できなかった方も
次回は、自慢の焼きそばを食べにきてください・・・
野川は本当にback boneですね・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高円寺ラーメン タロー軒

Photo_3 道沿いにある24時間営業の

立ち食いラーメン屋(テーブル席2つ有)

ぶっちゃけ・しょぼい外観で

風よけが透明なビニールカーテンとくりゃ

Photo_6 美味い・まずいの以前に、

腹の調子は大丈夫かな~~~

となっちゃうんですが

これが!けっこう、あなどれないんですよ!

値段のほうも、ラーメン+半カレーで780円と

お手ごろ価格で、量もあり

なかなかGOOD!!

場所は青梅街道を新宿方面へ向かい、右折すると五日市街道

のところを左折し高円寺方面へ

交差点から10~15m位のとこにあります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HARD ROCK-CAFE UYENO-EKI TOKYO

先日、上野に行った時

駅構内に”HARD ROCK-CAFE UYENO-EKI  TOKYO”

Hardrock_ueno を発見!?

”HARD ROCK-CAFE”って

六本木とかHONOLULU・・・とか

そーいった所にしかないのかと思ってたら

またまた、シブい所にあるんですね~~

へぇ~~~!?知らなかった

ちなみに、日本に8店舗あるみたいです・・・

ご参考までに

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お花見やりましょォ~~!!!

200009 桜開花予想日

東京3月18日(日)を受け
お花見!!! やりましょォ~~~
*日にち・・3月18日(日)
*場所・・・野川バーべキュー広場にて
      分かんなかったら、

      バンクかランプにいます
*時間・・・朝から夕方まで
*会費・・・当日お願いします
     具材購入はこれからなので現在未定・・・
     もちろんリーズナブルな対応を図ります

変更・連絡等ありましたら

当ブログにUPしますのでよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

surfskaters7 shonan

060806_15150001               060806_15440001            このsurfskaters7湘南大会と

山形チェリーパークTOURが

私のボール病を悪化させてしまいました。

我等がAさん

この大会でSK8部門準優勝!!!

                      060806_18590001_1 060806_15090001 Aさんのスケートは
高さ・パワー・安定感があり
名前のコール時点から

観客の大声援状態!!!
特に、特大エアーの連発は異常!!!
連続ですること自体異常だが
すべてのエアーが
高さをキープ

また、エアーばかりではなく

グラインド・レイバック等々いいもの観させて頂きました
ちなみにSK8部門1位はU選手 、総合優勝はAJ選手 でした

SURFSKATES ライブの影響力はすごく
昨年の夏は、仕事で忙しかったこともありましたが
SK8ばかりやっていた夏だったような・・・


こりゃ当分ボール病治んないかもしれない・・・!?
 


| | コメント (1) | トラックバック (0)

山形チェリーパーク

P1010843_1P1010844_1東京から、高速はしりっぱで
行き・帰りそれぞれ約
5時間。
ただ、インター着いたら5分で

ドロップOK状態・・・
でパークへのアクセスはGOOD!!!

上の写真は、左が全景・右が入り口からパークを望んだ写真です。

パークは大きくストリートセクションと ボールに分かれています。

まず、ストリートセクション

P1010830_2 P1010832_2

左の写真が

ストリートなんですが

写真だと大きさがイマイチ・・・

同行してもらったTさんに、さくっと滑ってもらった画像が

Tさん1Tさん2Tさん3 です。

ストリートはストリートと言うより
広く浅いボールに

以前、みんなで行ったBLISS
ハーフボールのでかいやつが3個くっついてる・・・てな感じで
ライン取りはたくさんあり過ぎで、お好きにどうぞ状態です。

ボールは

P1010833dog-boneと呼ばれている大きなボール

P1010836_1 小ぶりなボールの2つが有り。

大きいほうでは、

ローカル1ローカル2
見ちゃいけないものを見ちゃった・・・!!!

人前でそんなことしちゃうの・・・!!!
あのライン取りはすごい・・・!!!  etc

ため息ものの異常な光景が繰りひろげられておりました。

ただ、セクションが分かれてるので、利用人数の割には

混雑感無しで滑ることが出来、大変気に入ってしまいました。
また、特に感じたのは、いちごパークもそうでしたが
地元の人が本当に親切!!!
私も見習わねば・・・・・と

| | コメント (0) | トラックバック (0)

back bone lady's

Sumi はじめてのスケート&ボールで

kさん こんなに滑っちゃうんですかァ~~!!

こりゃ期待出来ますねぇ~~~~

話はいきなり変わりますが

ランプは10:00から利用出来るようになりましたが

ボールで十分バテてしまうので

使えるようになっても

あまり利用してないんですねぇ~~これが・・・

また、3月11日は1周年記念で

スケートは5時間525円で利用できるみたいですよ

ちなみに、3月10日はBMXが上記料金だそうです

参考までに・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »