« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

4月29日瑞穂

今日は天気がいいので

小山公園へ行くつもりで

家を出たんですが

出発時間が遅かった為か

途中で渋滞に(連休だからしょうがないか!?)・・・

急きょ行く先を瑞穂へ変更

ダイヤモンドシティ渋滞は有りましたが

・・・以前ほどではないな!?てな感じ・・・

070210_16590001 そこそこの時間で到着

またまたこの階段を上ってしまいました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4月22日鎌倉

先日の風が止み

無風の腰腹~胸サイズとの

希望的な予想のもと、鎌倉へ

道中大きな木が風で揺らいでいるので

ヤナ感じはしたんですが

やっぱりの強オン状態・・・

ただ最近私と言えば、超強オンの大時化状態で

波乗りしてきたので、板持って浜を歩けるのなら

そよ風ですよ・・・!?

P1020113 辻堂第2までチェックに行くも

状況変わらず

そんな事もあろーかと

本日スケートグッズ一式持参!!!

鵠沼プールのでかいのやってみよーかな・・・!?

と思ってるそばから、横殴りの小雨

P1020114やってやれなくは無いんで、コジキPへ

良くはないんですが

そこそこは出来るんですよね~~これが

また、見渡す限り七里で海入ってるの私だけ?

の貸切状態でドルフィン仕放題!?

パドルのトレーニングが十二分に出来た

鎌倉早朝の部でした。

話は変わりますが、新米パパのSさんに連絡取ってみると

一の宮も風で良くないとの事

ただ最近はブーツ無しでもOKとの事なので

そろそろ、千葉解禁するかな~~~!?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

4月17日瑞穂

本日、平日の為

8:00~14:00までに入れば

3時間1,000円てなコースにて入店

P1020110 先日購入した

SPITFIRE-CLASSICS-60を初使用

56から60へのチェンジの為

結構スピード感に変化有り

初め慣れなかったが、時間の経過とともに

非常にいい感じに・・・

Hさんお薦めのBIG・HEAD-59も今度試したいな~~

と思う今日この頃。ただ品切れ状態継続の為

なかなか手に入らないんですよねぇ~~これが!?

そんなこんなで、平日の午前をほとんど貸切で滑っていた所

’瑞穂友の会’のSさん登場(Sさん1Sさん2

アドバイスなどしてもらい

ラッキーな午前と相成りました!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

小山公園ニュースポーツ広場

070408_13100001 070408_12220001 本日、好天気の中

小山公園ニュースポーツ広場

行ってきました。

ボールは、瑞穂と同じくらいの深さ・・・!?

瑞穂よりちょっと掘れてるせいか

070408_12230002 070408_13080002 ボトムから上がる時に少し高さを感じました

大きさは、瑞穂の長いほうの辺を縮じめた

コンパクトなボール・・・てな感じ

面はスケートライトの為かグリップ感あり

初め慣れませんでしたが、慣れちゃえば全然OK!!!

そうこうしてる内に、瑞穂ローカルMさん登場!(Mさん1Mさん2

さすが、ボール愛好家は

情報ネットワーク&フットワークいいですね~~

070408_13510001 そんな中、3人のホットキッズが次々にドロップ

華麗な技の数々に、当方若干戦意喪失・・・・・!?

ちなみに、3人のホットキッズは家族で

山梨から来たとの事・・・・・

本日のフットワーク大賞は

山梨から訪問のMさん家族に決定ですね!!!!!

| | コメント (2)

4月7日野川

070407_11320001 070407_11320002 天気が良いので
波乗りして~~~!!
と思い、波チェックするも
湘南方面ハードコンディションの為

野川ビーチへ
風はほとんどなく、桜の下ではお花見と
ゆるい雰囲気が漂うなか
マッタリSK8
しばらくすると、Mちゃん(Mちゃん1Mちゃん2 )の登場あり
う~~~ん、野川は癒されますね~~!!!!!

070407_11380001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小山公園ニュースポーツ広場

4月1日

や~~~~~っとオープンですね!!

公共施設なのに

スケートライトのボール有り

使用料は無料

年末年始・保守点検日を除く、年中無休

利用可能時間は9:00~22:00

場所はR16大河原陸橋近く

JR橋本駅と南橋本駅の中間ぐらい

(それぞれの駅より徒歩15分ぐらい)

相模原市小山4-3

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »