« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

VANS Madera

P1020136 裸足に履いて

浜を歩くときに便利かな!?と思い

買っちゃいました。

わりと軽くて調子いいです。

てな感じで、最近はどっちかと言うと

波乗り強化月間に入っちゃってます。

支部予選もあることだし、少しは波乗りしてないと

’まずい’とさすがに思い始め・・・

最近は、サイズがどうとか・風がどうとかあまりぐずぐず言わないで

鎌倉で出来れば、入るように心掛けております!?

最近はいい天気の日が続き

駐車場とか浜を裸足で歩いてると

結構アチチチチ状態、でも水温はややひんやりの

一日一日、夏に向かって行く

これからの季節は良いですよね~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

台風2号

発生しましたねぇ~~
台風2号!!!

今後の進路に期待しちゃいますね~~
個人的な予想では
5/22,23で東うねり!?
楽しめるんじゃないんでしょうか!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

千葉・片貝

070513_06380002 皆さん、ご存知千葉・片貝

うちからもアクセスし易い(下道で・・・!?)

ポイントのひとつです。

漁港は波良いんですが、人多しですねぇ~~

片貝と言えば海の家が

グワ~~ンと有って、駐車場への呼び込みが

けっこうインパクトあったんですが

こないだ行ったら、あの海の家のあたりが

070513_10180001広大な駐車場へ・・・大変身!!??

駐車場の親父さんに聞いたら

あの海の家々は違法で、以前から立ち退きを

要求していたが全然退かないので

強制撤去された・・・・・との事。

ちなみに、駐車場は一日500円でした。

最近、片貝では車上荒らしが多発との事なので

皆さん十分に注意して下さい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

千葉セルフ・ガス代レポート

千葉方面だと千葉市内14号沿いにある
セルフはほとんどが125円でした
(会員だと123円てなのも有り)
ちなみに、東金とか九十九里の方へ
行けばさらに安くなるのかな~~
と思ったんですが
133~135円に戻っちゃいました
ご参考までに

| | コメント (2) | トラックバック (0)

5月12日鎌倉

も~~ちょっと
波有るかと思ったら
あれれれれですね~~~
天気もいいし波有れば最高でしたね~~
早いもので
そろそろ、支部予選のシーズンになり
12~13で千葉東は志田下で支部予選開始みたいです・・・
鎌倉は何時頃でしょうか・・・!?
いつも波が無くて、
7月頃まで待ちになっていたんですが・・・
去年は早くて、5月の終わり頃でした。
それはそ~と、早く腰治さなくっちゃ
また、やってしまいました・・・

今週末はイメージ・トレーニングといきますか!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5月6日瑞穂

皆さん、GW
天気が良かったので
充電・放電と十二分に
満喫できたのではないでしょうか・・・!?
私めと言えば
休みが暦通り、連休のど真ん中に出勤と
何か、掘れない波にテイクオフして
すぐにプルアウトした感じで
不完全燃焼・・・でござんした
連休の最終日は、湘南波無し・天気は悪しで
お約束の瑞穂へ
やはり、雨だと混んでますね~~
P1010791 そんな中、Mちゃんとボールでご対面!!
あの長い板で、ボールの中を
ぶんぶんしておりました!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »