« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

6月27日独り言

先日瑞穂に行き、まだ体も温まらない内に
070616_09560001 S氏より譲り受けのTRACKER B★2 
キングピン クラッシュ・・・
着いてすぐだもんなぁ~!!?

先日、朝会社行く前にテレビ見ていたら
私の星座が、今日一番最高の運勢との事!!!
今日は何か良いことあるかなぁ~~
で、家を出て数分後
カラスに、こずかれてしまった・・・!?
それにしても、26秒KO負けサップさんあれはないよね~~
今年は今のところ、鎌倉方面いい波少ないですね~~
温暖化の影響が出てるのかなぁ~~
先日の波乗りは、スプリングで・・・
早くトランクスで出来るようにならないかなぁ☆★☆
今週末は天気ぐずつきそうですが
雨も降らないと困りますからね~~~~
070627_22310001 このところBGMは、LINKIN PARK です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6月23日鎌倉

本日、早朝の鎌倉
070623_06340001 無風の腰・腹~胸
人もめちゃくちゃ多い訳でもなく
久しぶりにGOOD!
10時半頃には、なんとなく終わっちゃったかな!?
てな感じで、CEに撤収
休憩後、そろそろ帰るかな~~
で最終チェックすると
風はオンに変わり、面はだいぶ悪くなったが
サイズはまだモモ~腰あり
迷う事無く、2ラウンド目に突入と
十分鎌倉を満喫できた一日と相成りました・・・

突然話しは変わりますが

先日瑞穂に行った帰り、

CDケースを車の屋根に置いたまま

帰途についてしまったという、お粗末!・・・

もし何か情報があれば、ご連絡お願いいたします。

ちなみに、色はシルバー

blackfly ・ backbone ・ cosmic energyの

ステッカー貼付あり です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6月10日瑞穂

波の無い雨降り休日の

瑞穂は助かりますね~~

私んちのほうは

ぱらっと’ひょう’まで降りました・・・

瑞穂行くの超~久しぶり!!!

波乗り強化月間と腰痛で

しばらくボール滑っていなかったので

心配でしたが、それなりに滑ることが出来

ほっとしている今日この頃です。

070610_10270002

070610_10270001_2 そ~言えば

椅子がライトな感じに

グレ~ドアップ!?!?してました

| | コメント (1) | トラックバック (0)

6月9・10日鎌倉

今週末、鎌倉・湘南方面
結構厳しそうですね~~
鹿島・千葉北方面は腰~胸
との情報
ただ今日から明日にかけて
雷雨・突風・ひょうに注意との
天気予報あり
皆さんご注意を・・・
じゃ、とりあえず天気いいうちに野川ですかね~~~!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

七里ヶ浜パーキングフリーマーケット

Ca280004毎月第2・4の土日、七里のパーキングで

フリマやってますね~(1・2・3月は日曜日のみ)

家族で湘南に行った時などは好都合

お父さんは波乗り、家族はフリマと役割分担が出来るし

何か掘出し物があるかもしれません・・・!?

ただ、あんまり遅いと駐車場に入るのが

Ca280003結構ハードとなります。

ちなみに、フリマの搬入はAM7:00からなので

早目チェックが個人的にはおすすめです・・・!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »