« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

台風5号

早ければ31日後半・・・!?
8月1日には、台風5号のうねり
入ってきそうですね
進路が北西を保っているので
九州を通過して、韓国方面に
進んでいく気配ですねぇ~~
てことは・・・
8月1日の一日勝負ですか・・・!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7月最後の土・日

早いもので
あっという間に
7月終わっちゃいますね・・・
それにしても、今週末
鎌倉だけじゃなく
日本全国’波’無さそうですね!?
しいて言えば、25度線あたりを北上してくる
熱低に期待と言ったところですが・・・
ど~~ですかねぇ~~~!!???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どんぶり中毒症

ここ数日
暑い日が続きますねぇ~~
そろそろ、梅雨明けですか!?
それにしても、波無いですね・・・
P1010792 天気図見てても
波上がりそうな気配まったく無いですね・・・
そ~言えば、最近は波乗り強化月間だったので
SK8して無いなという事で
土曜日は近所のランプへ
でもやはり、ボールが滑りたいってことで・・・
日曜日はお約束の瑞穂へ!
最近、どんぶり中毒症の
更なる悪化を実感している今日この頃です・・・!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7月16日鎌倉

070716_06110001 アレレレレのレ!?
波!!
一日有りましたねぇ~~
朝一狙いで鎌倉へ
残って胸~肩ぐらいかな・・・
との私の予想に反して
来る波来る波、すべて頭オーバー状態
こじきは長い板を使用する人が多かったので
ミネ横(トラの穴と言うそうです)の
レギュラーとミネを行ったり来たり
070716_0614000310時を回る頃から風が入り始め
段々イマイチ状態へ・・・
とりあえず、休憩タイムをはさみ
午後2時頃チェックしてみると
まだまだ、オーバーヘッド状態のままで
ウザッタイあのセットも健在
(ミドルあたりで狙ってると、これくらっちゃうんですよねぇ~~)
迷わず、2ラウンド目へ!!!
4時頃には腕も上がらなくなり
撤収と相成りました
今週は筋肉痛がヤバイ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7月14日鎌倉支部予選

070714_06180001_1 070714_10070001  やっちゃいましたねぇ~~
支部予選!!
波無いのも困っちゃうんですが
有りすぎるのも、ちょっと・・・!?
普段だったら
この、クローズ・コンディションを
横目で見ながら、大崎へ

向かってる状況でしょう・・・
(ちなみに、この日大崎の駐車場は一杯で、

入れない事による
トラブルがあったみたいですね・・・ウワサによると)
風は無風~ゆるいオフ、天気は終日雨
070714_15240002070714_10570002サイズは、頭オーバー~ダブル超の

クローズコンディション
ドルフィンして頭出した処に
ダブルのつながったダンパが
目の前で炸裂しはじめ

(ブレイクと言う感じではなく・・・)
その裏では更にそれよりデカイのが開店準備中てな感じ!?
板は、折れまくり
流れ止めは、切れまくり状態。
ゼッケン着けなければ
あまり入りたい状態では無かったですね。
結果は残せませんでしたが
記憶に残るハードな一日となりました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

鎌倉支部予選PART-2

今週末は、NICE!!WEEK・ENDですねぇ~~~
サイズは、湘南間違い無いでしょう!!
あとは、風さえ合えば・・・
てな、ところですかねぇ~~~
朝一から、大崎狙っちゃおうかなぁ・・・
と思ってたところ
cosmic・energyの店長Kさんより
070713_21510001 支部予選集合の連絡あり
さっそく、私のサイズ有る時用の6’2”に
WAX-UP!!!!!!!

さて、寝坊しないようにしなくっちゃ!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

台風4号

台風4号発生しています
現在、フィリピンの東を西北西に
今後のコースに期待ですねぇ~~
私の個人的な予想では12日頃より
湘南方面にうねりが・・・!?
台風シーズン到来ですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鵠沼海浜公園スケートパーク

本日、予想通り・・・!?
波不足の為、残念ながら
鎌倉支部予選
順延となってしまいました。
ちなみに、5時頃はそこそこ有り
こりゃ!やるかも・・・と
思ったんですが
潮が上げてくるに従い
割れなくなり中止に・・・
070708_10430001 そこで、
当初の予定通り

鵠沼海浜公園スケートパークへ!!!
ランプ思ってたよりデカイわ!!
高所恐怖症の私には

あの高さは・・・???
ちょっと通って、高さ慣れしないとダメですねぇ~~

そんな中、Sさん仕様B-2の調子はGOODでした!!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

鎌倉支部予選

先ほどcosmic energy店長のKさんより
支部予選の集合連絡あり
やっと集合かかりましたねぇ~~
ただ!?現在の鎌倉
弱いうねりがうっすらと入っている
割れずらいモモ~腰サイズ・・・
明日やるのか、微妙なところですね
やんなかったら
鵠沼でスケートしちゃおっかなぁ~~~!?

070707_19080001 話は変わりますが

BBオリジナルのこの板

結構調子良いので

明日頑張ってみたいと思います・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »