« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

9月29日鎌倉

070929_12130001いきなり薄ら寒く

なっちゃいましたねぇ~~

波も無いし

膝の調子悪いので sk8出来ないし・・・

こりゃ自宅待機ですね

ギターの練習でもすっかなぁ~~

今日、losergeek-s-print-factoryに

07’バージョンBBロンTのオーダーしに行かなくちゃ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月19日鎌倉

台風12号は中国へ!!

ただ、12号からのうねりなんでしょうか!?

昨日くらいから、程よくウネリ届いていますね~~

連休が終わるとこれだもんなァ~~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

congratulation!!

P1000337_p オール埼玉surfmeet

においてKさん

オープンクラス2位

入賞おめでとうございます!!!

今度、瑞穂で一緒に滑りましょう・・・

映像はlively surf itsuko’s blog

よりコピーさせていただきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003 HARAPPA 初日

2003年のはらっぱ祭り準備風景です

懐かしいですね~~

他のも準備出来次第

気が向いたら順次UPしていきますので・・・

たしか、設営準備の段階で

熾したたき火は最終日まで消えませんでした・・・

なんせ初日から最終日まで

24時間NON-STOP営業!?!?!?

楽しいことが次から次に起きるので

この場所を離れられない・・・てな感じでしたネ

334 335

夜が結構冷えるんですよねぇ~~

寒さしのぎの

テキーラ&ラム&etcの

チャンポンは最高でした!?

寒くて目の覚めた早朝は朝もやが・・・・てな時も 337_2

そんな皆が寝静まっていた早朝に340_2

背負い投げ拝見させていただき

Aさんありがとうございました!?

ははははははは!!!!!?????

341 342

| | コメント (0) | トラックバック (0)

THE HARAPPA

第19回 武蔵野はらっぱ祭り
11月4日(日)10:00~19:00
開催されるみたいです。
昨年と同様、リサイクルバザーに
参加出来ればと思っていますので
皆さんの、ご参加・ご協力よろしくお願いします。
以前の2泊3日のはらっぱが
非常に懐かしいんですけどぉ・・・
まぁ、開催されるだけでも
感謝★感謝☆感謝です!!!
一緒に楽しみましょう!!!!!!!!!!

061104_16300002 061104_16290001

この映像は、昨年参加した時のものです。

ほとんど、ホームレス状態ですが

楽しいんですよねぇ~これが!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

9月5日鎌倉

いきなりのサイズアップですね~~
肩・頭~オーバーH
セット間はあるものの
お化けが入ってくると
ヤバイみたいです
無理は禁物!
怪我には気を付けて下さい!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月3日湘南

うっすら、腰サイズが・・・
台風のうねりなんでしょうか?
入ってきましたねぇ~~
台風のコースも今の西から
北よりに変わったら、
いきなりのサイズアップ・・・
ただし
うねりは来てもいいんですが
台風は来なくていいんです!!
話は変わりますが
先日、瑞穂へ行く途中
Aキー発見!!
普段とは全然違う
ビシッとした!?いでたちで
信号待ち・・・
時間は8時57分
始業は9時からとの事
そこからじゃ、間に合わないじゃん・・・
さすが!!普段から
レイト・テイクオフ心掛けてますねぇ~~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

9月2日鎌倉・台風9号

~~~ん
湘南方面、今のところ
反応無く、すねサイズですねぇ~~
夕方くらいからか?
明日・・・!?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »