« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

COSMIC ENERGY SURFBOARD

071028_14190001 鎌倉の老舗SURF-SHOP!!!
KENZO-SHAPEのSURFBOARDは
鎌倉フリークの御用達。
また、年々パワーアップしている
SURF・SKATERS-WAVEの
震源地でもあり
個人的には20年近くお世話になってる
プロショップです。
店長のKさんには、この場を借りて
あざ~~~す!!!!!!
てな訳で
071028_14500001 backbone07'バージョンロンT
置かせてもらってます
湘南・鎌倉の波乗り帰り
また、鵠プ-・横須賀のsk8帰り

はたまた、鎌倉の歴史探訪の帰りに
ぜひチェックしに寄ってみて下さい

COSMIC ENERGY SURFBOARD
神奈川県鎌倉市津621-20
TEL 0467-32-1903

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月28日鎌倉

アレレレレ!!!
台風が前線引っ張っていったものだから
南ウネリ入ってきましたねぇ~~~
サイズは腹胸~肩頭
071028_09510001 071028_09510002 気候は温暖
天気は晴天
風はほとんど無風
こんなに条件の整った鎌倉は
そんなに有るもんじゃないですよねぇ~~
目の前にこんな人参ぶらさげられちゃ
我慢にも限界がありますよ!?
おっぱっぴぃ~~~
怪我なんか関係ねぇ~~~
そー言えば
医者もプールで浮いてるか
端のつかまり歩きならOKと言ってたので
プールも海も水に変わりは無く
アウトで浮いてるだけなら
同じジャン!!
てな訳で、パドルアウトしてしまいました。
はじめは、静かにしてたんですが
ピークが私のほうに来るもんだから
つい魔が差し、バックサイドの方へ数本・・・
これで止めときゃよかったんですが
レギュラーの方に走ったとき
膝に激痛が!!!
まだ全然疲れてないのに
撤収と相成りました
う~~~~~ん、残念!!!

071028_12570002 071028_13430001

| | コメント (2) | トラックバック (0)

台風20号

結局、本日湘南方面

心ときめくような波無かったみたいですねぇ~~

台風の進路&前線によりウネリが

ブロックされちゃったのもあるんでしょうが!?

それにしても

もうちょっとサイズが有ってもいいですよねぇ~~~

それでは、明日の朝狙いとなるんですが

夕刻よりの強いオフが

ウネリを抑えちゃうよな・・・・・???

サプライズは期待しませんが

湘南マジックはカンベン丸ですね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

10月27日 鎌倉

あらららら・・・
私の予想では、今現在コシ~ハラ
の割れずらい感じを予想していたんですが
まだフラット~すね状態
ビーチの方もひざ位で・・・
引きから、少しずつ入り始めるのかな~~
台風20号の今の予想進路では
うねり入らないんですね~~
やはり!?
抜けた後の東うねり期待ですかね~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

野川近くの車屋さん

ご存知’Tモーターズ’

昨今発表される車は

なんか皆、似たり寄ったりの

デザインで、購買意欲がわかねぇ~~

それ以前に先立つものが無いんですが・・・

ここで取り扱う車は

071020_13040001 個性のかたまり

さすがです!!!

あそこの車を見ると

子供に戻ってしまいますねぇ~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月20日野川近隣

足の調子も少しずつ
良くなって来たので
はらっぱ祭りの下見を兼ね
野川バンク・ランプ・近隣を徘徊してしまいました。
071020_12140001 071020_12480001 いつもは、滑ったら直帰なんですが
まだSK8出来ない状態の為
ちょいと足を伸ばし
味の素スタジアムへ!
TOYOTAの試乗会をやっているので
無料で入場できる情報有り
行ってみました・・・

中に入って見るときれいで・広くて

なかなかGOODでござんした。

071020_12530001071020_12470001

お~~あるある!!
クラウンをはじめTOYOTAの車が勢ぞろい
色々チェックして回るも
沢山いるセールス担当者が誰一人として
商談を持ちかけてこない・・・!?!?
こいつは買えないぞ的オーラが出てたのかなぁ~~
それとも灰皿かなんか
持って行っちゃうんじゃないか的オーラが~~~!?
お~~~~い!
誰か俺にも商談持ちかけてくれよォ・・・・・
買う気もないのに、値切りの交渉したかったのに!!!

071020_13380001

071020_14150001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第19回武蔵野はらっぱ祭り

11月4日 10時~19時
昨年と同様、1日のみの開催です。
2時間伸びたのかなぁ~~
確か去年は17時までだったと・・・
ま!そんなことはさておき
今回も、従前のような飲食での出店エントリーは
行われなかったんですが
市民リサイクルバザーに参加出来る事になりました。
使用出来るスペースは、
昨年同様2m×2mエリアでの店開きと
狭いながらも楽しい我が家状態となります。
この一日のみの開催が
以前の2泊3日の祭り開催に
つながればと・・・・・
さ~~て!!
はらっぱ祭り楽しんじゃいましょう!!!
商品募集しておりますので
販売に耐えうるものであれば
持ってきてもOKです
連絡よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

marinha skate park

youtubeにて発見!!
野川テイストのよだれ物のパークです
ブラジルに有るみたいなんですが・・・
日帰り弾丸ツアーじゃ無理か!?
あんなとこで滑ってみたい!!!!!!
百聞は一見にしかず
youtubeで ’skate marinha' にて
検索してみて下さい
ちなみに、marinnhaの小型版
mini marinhaはaustraliaにあるみたいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月13日野川

日一日と肌寒くなってくる今日この頃
私の代理でBB-JUNIORが野川へ
季節に逆行するかの様な
熱い滑りのAさんに遭遇との事
いろいろご指導してもらえたらしく
感謝感謝の野川となった模様
あざ~~~す!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月6・7・8日鎌倉

いたいた波予想、たまには当たりますね
5日の後半からうねり入り始め
3日間持っちゃいましたねぇ~~
皆さん十二分に
楽しんじゃったんじゃないんでしょうか
海に入れないとなると
波予想が当たっちゃうもんですね・・・!?
医者に、水に入ってもいいかと
確認したところ
プールで浮いてるか・端を歩くだけなら
OKとの事
そんなんじゃ、行ってもつまんないじゃん!!
てな訳で、じっと我慢の連休と相成りました・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

完成予想図

タイトル名

こりゃ!?ドリームカムなんとかの

完全にパクリですねぇ~~

ハハハハハ・・・・・・・・・・・

Bbsample  先日、

losergeek-s-print-factoryに

作成依頼した

07’バージョンBBロンTの

完成予想図です

ご希望の方がいらっしゃいましたら

ご連絡下さい・・・

ちなみに、鎌倉のcosmic energyさんに

置かせてもらうつもりなので

鎌倉に波乗り行ったとき

寄ってみて下さい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月2日 鎌倉

スーパーフラットですね。
沖縄の南にある台風15号の
進路しだいですねぇ~~
ひょっとすると、5日の後半から
うねりが入ればと・・・
ちょっとアマイかな~~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »