« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

12月1日 鎌倉

風は北
今日のうねりを届けていた
低気圧は遠ざかっちゃうんで・・・

明日は、う~~~~~~~ん・・・!?
やるんなら、朝一狙いですねぇ~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

24・25.NOV HAWAII

天気は申し分ないんですが・・・
湘南・千葉ともに・・・!?
無いものはしょうがないんで
気分を変えて
今週末のオアフ島は
ノース・・・MAX12ft,フェイスで20ft
ウェスト・・MAX5~7ft,フェイスで12ft
タウン・・・1~3ft
との波予想
気分だけはALOHAで・・・

P1000412 P1000413 P1000422 P1000420 P1000429 P1000414 P1000343 P1000312 P1000451 P1000305 P1000427 P1000320

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仙台新田スケートパーク

工事業者の施工ミスで
ダメだし・・・
工事やり直し・・・
12月8日のオープンは延期の模様
リハビリは仙台からと
思ってたんですが・・・!?
業者さん完璧なRでお願いしますよぉ~~~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

11月23日鎌倉

あちゃ~~!!
明日、無さそ~~ですね!?
北よりの風に弱いうねり消されちゃいそぉ~~
明日は午前9時前後の下げいっぱいの
片貝ですかねぇ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GO TO 北京

日本U22
北京オリンピック・アジア地区最終予選
突破しましたね~~
サウジアラビアと引き分けて
4大会連続出場!!
一時はどぉ~~なるのかと、心配でしたが・・・
よかった!よかった!!
北京では予選を勝ち抜いた15チームと
開催国中国を加えた16チームが出場し
開会式前日の8月7日から
競技が始まりますよぉ~~~~
楽しみ!楽しみ!!

そ~言えば、8月最初の頃は

去年まではsurfskaters湘南大会の時期でしたよねぇ~~

もう、湘南でやんないのかなぁ~~!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11月17日鎌倉予想

う~~~~~~ん!
明日は、迷わず千葉ですね~~!?
弱い東うねりが続くとの予報あり
腰~胸サイズはKEEPか!?
突然、話しは変わりますが
オシム監督心配ですね!
脳梗塞で倒れ入院との事
またグランド上での元気な姿が見たいものです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

浦和ACL優勝

やりましたね~~~!!!
浦和レッズ
アジアチャンピオンズリーグ制覇!!!
なんか、ず~~っと押されっぱなしの様な
感じでしたが、
少ないチャンスをしっかり決めて・・・
日本代表もあのくらいの決定力を
持ってもらいたい・・・!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11月11日鎌倉予想

低気圧が北東に進み
御前崎あたりでうねりがしっかり
してきたとの事から
明日の鎌倉は
午前中、もも~腰サイズは
ありそ~~~なぁ
個人的予想・・・!?
昼前のロータイド前後が狙い目かも???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11月10日 鎌倉

鎌倉て言うか・・・
湘南全域、ハードコンディションですね~~
前線上の低気圧が抜けた時に
期待ですね!?
それにしても、千葉方面は
なんだかんだ波有りますね~~
コンディションは良くないみたいですけど
片貝とか上のほうに行けば・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DAI HARD 4.0

昨日からTSUTAYAで
レンタル開始てなわけで
速攻レンタルしちゃいました。
なんか、こないだまで映画館で
やってた気がするんですが・・・
それにしても、ジョン・マクレーン刑事は
不死身ですねぇ~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007はらっぱ祭り

楽しかったァ~~~!!!
皆さんのおかげで
今年も、楽しく・無事に
終了することが出来
ありがとうございました!!!
参加者も
bb-baby,bb-junior~いつもの面々
勤務中のスーツ姿あり~ぃの
ダイエットに成功した人
人格的にも体型的にも丸みに磨きがかかってきた人
オ~~ッ超久しぶりの方、あの人この人
と幅広く、話もはずみっぱなしで
あっと言う間に一日が終わってしまった感じ・・・
出来れば来年は一泊できれば・・・と!?

飲食店も昨年に比べ多くなったみたいで

あまり並ばないでOKになった気がしました。

ステージは相変わらずの大盛り上がり。

後方を振り返ると神秘?近寄りがたい!?

かなりDEEPなエリア有りと・・・

’はらっぱ祭り’はヤハリ深い!!!

071104_08340001 071104_08350001 071104_11560001 071104_13110002 071104_14170002 071104_14250002 071104_15010001 071104_15210001 071104_17520001 071104_17550001

| | コメント (2) | トラックバック (0)

はらっぱ祭り

明日ですよォ~~~
天気は何とかOKみたいですね!
開催時間は10時~19時
私は、7時頃から居る予定なので
見かけたら声をかけてください!!!
久しぶりに、皆で野川滑りたいですね~~

349345_2 348

350 352 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天気図

11月1日から毎年
天気図が微妙に変わります
31日の新聞と見比べてみると分かります。
日本の気候に
夏は台風などが・・・
冬は北方の寒気団等が・・・
影響を及ぼすことが多い為
夏は南の海上を
冬は北のエリアを
それぞれ、広く表示する為に変えるそうです。

雑学でどうでしょうか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »