« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

08’野川お花見

P3292263当初の予定通り

4月6日(日)

遅くもなく早くもない午前~~夕方暗くなるちょい前まで

野川バンクでやりましょォ~

当日、天候が危ぶまれる時は

当ブログにて前日の夜に開催の有・無

ご報告いたします

桜的には明日の方が

良いのかも知れませんが

夷隅のプール・オープンと重なるため

一週間ずらしました・・・

どか~~~~ん! と

みんなで滑りましょォ~~!!!

参加の程、よろしくお願いします

| | コメント (4) | トラックバック (0)

y's road 新宿

日に日に暖かくなってきますねェ~~

花粉さえ飛んでなければ

気持ちのいいシーズンなのに・・・

こんな気候だと

なんか自転車乗りたくなっちゃいませんか!?

080327_19590001080327_19360001 てな訳で、y's road 新宿行ってみました

場所は都営新宿線の新宿三丁目の近くで

アクセス便利

そんな事より、ここは置いてる

自転車の種類・台数・取り扱いメーカー数

豊富の一言、時間があっという間に

経ってしまいます。

個人的に今気に入ってるメーカーは

GIOS と BIANCHI ですねぇ~~

性能はもちろんなんですが

GIOSブルー

BIANCHI の リチェレスグリーン

最高ですね!!!

いい色出してますね~~

080327_19390001

080327_19380001

| | コメント (2) | トラックバック (0)

3月22日鎌倉 part2

北風もおさまり

穏やかな春の1日となりました。

こんな日に、ちょっとでも

できそ~~な波があれば

ロングでまったりと・・・

てな感じもいいですがネ

一方、千葉方面は波有り過ぎの

ハードコンディション

明日少しは落ち着きますかねぇ~~!?

と、そんなこんなで

またまた瑞穂へ

この花粉の時期、室内パークは

本当に助かります

先日野川でサングラス+マスクで

滑ってたら息苦しいのなんのって・・・

今日はi-deさんとのご対面もあり

私ともう一人の3名貸切の瑞穂午前の部でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

3月22鎌倉

今日は強いオフショアに

ウネリを抑えられフラット状況。

明日は低気圧が日本の東へ進み

風はやや強めの北スタートで

南よりへ変わる見込み。

風に抑えられていた

東ウネリが入りやすくはなるが・・・

う~~~~~~~ん!

ビミョウ!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DONMATSURI  PART-3

DONMATSURI  PART-3が

3月22日開催されちゃいますよォ~~~

そぉ~~~!なんです!!

今週の土曜日なんです!!!

時間がある方は、お誘いあわせの上

ぜひ!ぜひ!!ぜひ!!!

19・20・21は瑞穂半額

22はDONMATSURI 

30は夷隅のプール

4月の上旬は野川お花見

4月の中旬過ぎは

OPEN予定のパークへb-bone tour

そぉ~だ!

支部予選も始まるので、波乗りも・・・

なんか暖かくなってくると、いいいですねぇ~~

Donmatsuri3222

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お花見

b-bone恒例のお花見

東京方面の桜開花予想

3月26日をうけ

4月の第1 or 第2週の

土・日のいずれかに

行いたいと・・・

開催日は天気予報を

入念にチェックし

晴れ・暖かく・無風・・・の日を

チョイスしていきたいと思っております。

ちなみに、今回の開催場所は

野川バンクのまん前で!!!

行う予定です。

お花見開催情報は

逐次アップいたしますので

よろしくお願いしま~~す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

R依存症

ただいま~~!

あれ!?日付が変わっちゃった・・・

つい今しがた、瑞穂よりの帰宅と相成りました

思い起こせば、去年靭帯伸ばした時に

足を洗えばよかったんですが・・・

更なる悪化の一途をたどっております

今日はたまたま仕事が早く終わったので・・・?

なんて、ウッッソォ~~~~~~!!!

勝手に切り上げて、いつもお世話になってる

所沢のSK8-SHOPに閉店間際に飛び込み

小一時間、迷惑を顧みずお邪魔し

それから、瑞穂へダッシュ!!

店長さん早く帰りたかったのに

すんませんでした!

この場をかりて謝罪・・・ペコリ

そォそォ!!!!

話は変わりますが

瑞穂パーク 19・20・21日

2周年記念との事で半額になるそぉ~~です

ご参考までに!!!!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

3月16日鎌倉

今日はすでに

終わっちゃってる感の強い

鎌倉方面

ビーチの方はモモ~腰

有るみたいですね!

それにしても、昨日今日と暖かくなり

寒さから少しずつ開放されちゃいますねぇ~~

ちなみに昨日の鎌倉は

腰・ハラ~むね サイズ

午前の早い時間帯は

風が強いとの事のためパスして

昼頃より波乗り開始

波自体は良くないんですが

晴れてて暖かくて

いい休日となりました。

写真は昨日の鎌倉です

080315_12560001 080315_12560002

| | コメント (2) | トラックバック (0)

B-BONE ロゴ

217 211 back bone surfboard

および Tシャツ等の

BACK-BONE ロゴ

として10年来使用していた

鳥マークのロゴを

リニュアルいたします。

アウトラインは現状と同じなんですが

hawaiian-tattooをイメージし

T・G・D の Sさんに

創ってもらいました

ものすごく ナ・イ・スです!!!!!

今後、板のディケール・Tシャツ等に

入れていきますのでよろしくお願い致します。

ちなみに、写真のロゴは現行のロゴです。

215

196

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3月15日鎌倉

本日、昼頃より変化がみられ

夕刻には腰~腹サイズへ

今夜、前線が本州を通過し

風は南西~南東が吹く予報。

沖合のウネリは徐々に弱まって行くんですが

何んとかサイズは残っちゃうんじゃ!?

ただ、オンショアよりの風が強まらなければ

いいんですが・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本庄・児玉 PART2

Amane4_2 Tba2_2 本当に

ここへは、よく行きました

R滑りたかったら

一番近いところが、戸塚か本庄・児玉!?

てな、感じでしたねぇ~~

好評につき(そうでもないか・・・!?)

本庄・児玉PART2

Ska2_3 2002.01

2003.03

BACK-BONE

本庄・児玉TOUR slide-showIta1_2

http://www.slide.com/r/toGihL1o6j-v6aakicCVd_f8ZB6EH51t?referrer=emcd

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本庄・児玉

1999.07

2001.09

BACK-BONE 本庄・児玉TOURより

slide-show作ってみました

ちなみに、画面右上の

オリジナルビューを

クリックし

ギャラリービューに

変更していただくと

MUSIC付き映像をサービスいたします。

http://www.slide.com/r/yIcwXani0j98P1MA7ZDGjaCWBJVFsxUF?referrer=emcd

| | コメント (5) | トラックバック (0)

NSA 日本サーフィン連盟

皆さんいかがお過ごしでしょうか!?

私といえば

このところ、完璧に花粉症にやられ

絶不調に陥っております・・・

080306_19540001 そー言えば

先日

NSAの会員更新の

連絡が来てました

一年経つのは

早いもんですね~~

今年は頑張るぞぉ~~~

なんちゃって!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

安中DEATH-BOWL

皆さんご存知

安中DEATH-BOWL!!!!!

何の説明もいらないでしょう!

この写真は

1999年の7月に

行った時のものです

ここはヤバイので

精神的にやられちゃうんですよねぇ~~

この帰りに本庄・児玉に寄ると

精神的重圧から開放されるので

結構アグレッシブに行けちゃう

今日この頃です!?

Ita1 Local Saka2 Saka3 Toba1 Zenkei

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »