« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

ORIGINAL SKATEBOARD part7

希望していたフォーム

先日、USAより届きました!

本日、お店に行き

テンプレートを確認させてもらいました。

いい感じです!!

早くこの板で

野川やボールを

滑りたいものです!!!

1本削ってもらい

BBライダーのテストとなります。

もぉ~~ちょっと

お待ち下さい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6月22日 瑞穂

鎌倉方面あまり期待出来そうにもないし

野川は雨降って出来ないしで

超~~久しぶりに瑞穂へ

080622_3 午前中に行くと

ほとんど貸切状態ですね

ただ、以前に比べると

ワックスがボールの鉄板面に

付着していて

すげぇ~~滑りやすくなっていたので

とりあえず、従業員の方に

改善するように助言しました。

もし同様に感じる方がいましたら

どんどんお店にアドバイスして

滑りやすい環境にしてもらわないと・・・

ランプ・ボールは滑ってる者じゃないと

滑走面状態は分かんないんですよねぇ~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6月22日 鎌倉

もォ~ちょっとサイズ有るかなぁ~~と

思ったんですが

今現在厳しいコンディションですね~~

これから南風が吹く予報なので

風によるサイズアップ

期待したいところですが・・・

台風6号はなんか

コースずれちゃったみたいですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

台風6号

台風6号が発生しましたねぇ~~

現在、フィリピンの東にあり

西北西へと進んでいます

週明けからぐらいでしょうか・・・!?

今後の進路に期待ですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

多摩湖自転車道

先日、天気が良いので

急に多摩湖へサイクリング!

西東京からだと

多摩湖自転車道を10km位走ると

多摩湖へ到着しちゃいます。

途中萩山位までは

100m間隔ぐらいに車止めが有り

ウザイ感じなんですが

そこを過ぎると、快速モードに・・・

そんなに疲れないうちに

多摩湖へ到着

あれれれれ!?

堤防が工事してて

向こうに渡れないし

湖面が見えないジャン

で、多摩湖を一周することに

後でわかったんですが

ここに来るまで10kmだったんですが

一周するには約12km

しかもアップダウンのある上り基調のコース

う~~~ん、甘く見て失敗・失敗!?

だいぶ脂肪が燃やせたような・・・

しかし途中、西武ドーム横を通過出来るなど

Ca280023 なかなかGOODでした。

帰りに自転車道沿いにある

バーさんたちが、口げんかしながら営業してるような

色気のない手打ちうどん屋で

食事をしたんですが

ここがまた激うまの大正解!!

今度は耳栓持って行こうかなと・・・

Ca280024

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GIOS

GIOSと言っても

英会話を始めた訳では有りません

知る人ぞ知る

イタリアの自転車メーカーで

鮮やかなブルーカラーで知られる『GIOS』

その創業は1948年と古く

現在もイタリアのトリノを拠点とする

伝統あるブランドです

イタリア国内にジオスブルー

というカラーが存在するほど

その名は知られている

そんな、老舗メーカーの自転車を

鎌倉COSMIC ENERGYの

Kさんよりゲットしてしまいました

超アザ~~~~~~~ス!!!!!

てな訳で、最近自転車がマイブームですCa280020

ガソリンが高くなったのと

メタボ対策で・・・

野川に行くときはもちろん

今度は、瑞穂に行くときも

チャリで・・・!?

Ca280015 Ca280016 Ca280018 Ca280019

| | コメント (2) | トラックバック (0)

GRAVITY STREET G

先日、鎌倉のcosmic energy

でゲットした

’GRAVITY STREET G’  76A-66

本日、野川で使用してみました

超調子よかったぁ~~~

ベアリングも埼玉のスケートSHOPで

教わったクリーニング方法で

お手入れしていたんで

走るはしる・・・

ただ、フルスピードから

スライド系を行うと

消しゴムのように

WHEELが消耗していくのが・・・・・!?

Ca280014

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6月7日野川

天気はいいんですが

湘南方面あまり期待出来ないみたいなので

野川ビーチへ

いつの間にか

池が出来てました

あんな池造るんだったら

コンクリのボールにしてくれたら

良かったのになぁ~~~

Ca280007 Ca280008

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SURF1st 8月号

Aさん載ってましたねぇ~~

さすがです!

あの写真は

野川・花見の時に、Nobさんが撮った

ものじゃないでしょうか・・・

good-ride&good-photoですね!!

ヤバイです

二人のブログ

donburi-magazine

5'10"photo blog

チェックお忘れなく!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6月1日 鎌倉

集合がかかったが

絶対にやらないでしょ~~~

てな感じで、いざ鎌倉へ!

力のないセット間の長い

モモ前後のブレイク

ヤッパ中止かと思ってたら

ロングよりスタートするとの事

とりあえず、波乗りしてから

様子見ですねと、コジキらへんで軽く波乗り

本部テントに戻ってチェックすると

なぁ~~~と、私のヒートが

スタートしてるではございませんか・・・・・!?

080601_06070002 080601_10000003

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »