« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国

土曜日は

う~~ん!?

鎌倉きっそうダ?なぁ~~

てな訳で、室内ボール瑞穂へ

この気候で日中野川は

ないっスよねぇ~~

日曜日は、鎌倉ロング作戦も考えたんですが・・・

ハードコンディションの為

吉祥寺・映画作戦へ大変更

インディ・ジョーンズを大きな画面で観ると

迫力ありますねぇ~~

ハリソン・フォード、以前に比べると

疲れちゃった感じが・・・

いや、渋みが増した・・・という事で!

内容はクリスタル・スカルの謎を解くため

黄金の都が存在したといわれる

ペルーでアドベンチャーを繰り広げると言うもので

とりあえずハズレでは無いかなぁ!?

映画館はそこそこ空いてましたので

興味のある方は、涼みに・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ガリガリ君

暑いですね~~~!!!

梅雨明けしたのを知らなかった今日この頃

皆さんいかがお過ごしですか!?

てな訳で

最近のマイ・ブームは

ガリガリ君!!!!!

こう暑いと

アイスクリームは!?

ですよね~~~

定番のソーダ味はハズレはないんですが

梨味の旨いんだか、よくわからない味に

最近ハマッテいます

毎日違った味にチャレンジ・・・!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

茨城・鹿島TGDハウス

ハード・リッパー揃いの

鹿島TGDハウス!!!

ロケーション

ビーチへのアクセス

ハンちゃんのキュートな笑顔

全てグ~~~~~!!!

板もたくさん有り

サーファー・パラダイス!!

今回は、Dちゃんのクアッド・バットマンテール5’7”

を試乗させていただきました

板のバランスがいいのか

5’7”を感じさせない

滑り出しの良さに、ビックリ!

板ってどんどん進化してますねぇ~~

ちなみに、今回気に入ったポイントは

緑屋根前ポイント!

堤防脇もいいんだけど

混雑が・・・

そォそォ、真夏でも3ミリフルはお忘れなく

Rimg0370 Rimg0371 Rimg0372 Rimg0382 Rimg0378 Rimg0376 Rimg0385 Rimg0386

| | コメント (6) | トラックバック (0)

鹿島

こないだの三連休

ハード・リッパー揃いの

茨城・鹿島TGDハウスに

お邪魔しまくっておりました・・・

波の方も、なんだかんだ

080721_06060001 ハラ・胸~肩は有り

十二分に楽しめました

波質は若干速目のビーチブレイクなんですが

TGDハウスの面々は

次から次へリップしまくりで

そんな光景を

目の前で拝見させられちゃった

私なんぞは

鼻血が出そうになる程

刺激受けまくりでした・・・

このところ、鎌倉以外で波乗りは

ほとんどやっていなかったんですが

茨城いいですねぇ!

鹿島は、家から柏~

080721_14060001利根川エクスプレス~鹿島スタジアム経由で

4時間弱で行けちゃうんですねぇ~~

また近々に行かなくっちゃ!!

080721_12490001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

むし暑ちぃ~~~!

土・日蒸し暑っかったですねぇ~~

&鎌倉方面波無しと

好条件が重なった為

なんか何もする気が起こらず

ダラダラと土・日を過ごしてしまいました・・・

これじゃいけないと

本日早く仕事が終わったので

夕刻野川へ!!

ちょっと、コソ連しようかと思ってたんですが・・・

t-baさんに発見されてしまいました

日中はやばいけど

夕方は気持ち良いですねぇ~~

話は変わりますが

チャリって野川でもなんだかんだ

流行ってるというか・・・

以前からこだわりを持ってる方多いですね~~

今度、『野川サイクル倶楽部』

発足させましょうか!?

略称は、nogawa・cycle・club.as(NCC.AS)で

後ろの訳の分からないASについては

t-baさんか私に確認願います

| | コメント (2) | トラックバック (0)

瑞穂20%OFF

お~~

きょうから7月28日まで

料金20%OFFなんだ

行かなくっちゃ!!

詳細は

『underground-swell』 にて

チェックしてみてください

| | コメント (2) | トラックバック (0)

7月6日 野川

さすがに連日炎天下

野川SK8はからだ壊すな!?

てな訳で、夕刻よりのSK8と

相成りました

Mちゃんとは入れ違いみたいでしたが

数名の’野川友の会’会員と一汗流していると

10名前後のスケーターも登場して

横流し系・オーリー・フリップ系入り混じった

SK8パラダイスに大変身!!!?

それにしても、いろんなライン在りますねぇ~~

野川は深いわ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7月5日 野川

鎌倉方面

ハードコンディションの為

天気も良かったので

野川ビーチへ

午前中それも昼前には切り上げて

帰宅パターンだと

そんなに暑さにやられないんじゃ・・・

と思ってたんですが

大アマでした

超あちィ~~~~~いいい!!!!

日差し・蒸し暑さ・路面の照り返し

三拍子揃ったGOODコンディション

集中力がすぐになくなり

水たまりポチャ2回、川ポチャ1回

板も体力もボロボロ状態になってしまいました

そおそお、あの池みたいな所に

大きな亀いるんですねぇ~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

梅雨かぜ?

先週末より

調子がイマイチだったんですが

7月の声を聞き

やっと復活しました!!!

そォそォ、この間瑞穂に行き

軽く一汗かいたところで

入り口近くの自販で飲み物を買おうとしてたところ

従業員の方に

ドォ~~ですかと聞かれ!?

そォ~~~~~言えば、

こないだ来た時より

ツルツル滑んない!!!!

なんと、従業員で

洗剤を使用してワックス分を

ふき取る作業をしたとの事

言ってみるもんですねぇ~~~

おかげ様で、安心して滑る事が出来ました・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »