« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

08'野川を楽しむ会 PART2

| | コメント (6) | トラックバック (0)

08'野川を楽しむ会

皆さんお疲れ様でした!!!

大勢の参加があり

おかげさまで

終日、大~~~~盛り上がり状態で

超~~~~~~~!!!!!!

楽しかったァ~~~~

それと、RedBullさん

差し入れありがとうございました!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

”野川を楽しむ会”開催 (9月28日)のお知らせ

明日ですよォ~~~

野川バンク好きな人

一緒に楽しんじゃいましょう!

場所・・・野川バンク

時間・・・あまり早くない午前~暗くなる前の夕刻位まで

070807_17320001

*車で来る方は、公園駐車場

または、近隣駐車場を利用してください

**路上駐車は厳禁です**

よろしくお願いいたします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月27日 鎌倉

昨日の夕刻より風がオフに変わり

風で消されちゃうかと思ってたんですが

残ってますねぇ~~

腰~腹・胸サイズ

午前中勝負ですかね!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

”野川を楽しむ会”開催のお知らせ

<野川バンク>

一緒に楽しみませんか!

9月28日(日)

あまり早くない午前~暗くなる前の夕刻位まで

場所・・・野川バンク

野川・野川バンク好きな人

この指、と~~~まれ!

ちょっと、古かった!?

車で来る方は、必ず公園駐車場を

利用してください

Dscf4377 Dscf4379 Dscf4382 Dscf4383 

Dscf4384 Dscf4385Dscf4386

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SKATEBOARD隊

鎌倉cosmic-energy友の会・会員で

現在、長野在住

諏訪にskateboard-parkを造ろうと

活動しているK氏のブログです

朝、鎌倉でリップしてたと思ったら

すかさず、クゲプーでドロップ

その足で仕事に行き

その後は、橋本へ!

いったい、いつ寝るんでしょうか・・・???

とにかく、アクティブ!!!

チェックしてみて下さい

http://skatejunkie.blog32.fc2.com/blog-entry-48.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

RAINSKATES WHEEL

本日、野川用に

RAINSKATES WHEEL

<TSUNAMI> 85A-65mm

080923_21250001 ゲツトいたしました。

路面のグリップ感

また、スライドさせたい時の

リリースする感じもOKです!

今週末の野川でみんなで滑る時に

使っちゃおうかなぁ~~

それとも

まだ眺めておこうかなぁ~~~!?

そォそォ!

グリーンのランプ&ボール用の

WHEELもヤバ目でいい感じでした!!!

080923_21230001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Marinha

ここ最高ですね!!!

なんか、野川っぽい雰囲気ありませんか!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月20日 野川

こないだの土曜からの

飛び石連休で

鎌倉方面、波があったのは

土曜の午前ぐらいでしたねぇ~

080920_11550001 そんな土曜の午前

海に行けなかったもので

野川で貸切SK8を楽しんでおりました

写真は、その時のものですが・・・

川側が緑化されたら

遊んでる子供が足を滑らせないか!?

と、ふと思っちゃいました・・・

ちなみに、今週末何とか天気もちそうですね

みんなで野川滑りましょう!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月13日 鎌倉

一日早かった

てな感じでしたね~~

セット間は長く

サイズはひざ・もも~腰

ただ、皆考えてることは同じで

すっ~~~~~ご~~~~い人数!!!

cosmic-energyの店長Kさんと

’コジキ’にパドルアウトしたんですが

さすがに、Kさんはおいしい所

乗っていくんですが

それにひきかえ私は・・・

すぐに、となりのドカン方面に移動し

楽しまさせていただきました。

なんだかんだ、この三連休

いや今週、鎌倉方面出来そうですね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

しげ&アッキー いすみ

Dscf4242 Dscf4232 あれだけ波乗りしたあとに

これだもんなァ~~~~

まいりました・・・!?

そォ~~~言えば

最近、野川夕刻の部

盛り上がり情報有り

数年ぶりに

しんチャン登場との・・・・・

Dscf4330avi_000003233 Dscf4213 Dscf4297

| | コメント (2) | トラックバック (0)

NOGAWA RIDERS FESTIVAL

当初、8月17日(日)に

開催予定の”NOGAWA RIDERS FESTIVAL”

雨のため順延となっていましたが

9月の終わり頃に開催したいと思っております。

今現在、正式な開催日時は

打ち合わせ中の為未定ですが

<2008 野川バンク>

一緒に楽しみましょう!

スケート・自転車・インライン・日光浴・

散歩・ほふく前進・あっち向いてホイ!・エアーギター? etc

何でもOKです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

congratulation!!!

THE SURFSKATERS 9に於いて

DONBURI-MANさん

SKATE・・・1位!!!

総合・・・・・2位!!!

お見事です!

スピード・高さ・パワーで

わからせちゃった・・・

てな感じですかねぇ~~~

本当におめでとうございます!!!!!

DONBURI-MANさんのblog

donburi-magazine

LINKしました

チェックしてみてください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NOGAWA

本日も、野川バンク存続に向け

22名のFAX届いています。

本当にありがとうございます

本当に皆さんの存続に向けての

熱い気持ちが伝わってきます。

まだまだ、ギブアップしませんよ!

070407_11320001

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »