« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

haleiwa

いつもは、バイパスを利用して

ノースに行くんですが

今回は、ハレイワ経由で・・・

まったりしていて、いい感じでした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

J-WAVE  ’Colors of Hawaii’

今回のハワイ・ショート・トリップの

目的のひとつ

毎日ハワイから

リアルタイム・ハワイ情報を発信している

癒し系ボイスの内田 佐知子さんが

Navigatorを務める

”Colors of Hawaii”の

生放送をど~~しても見学したく

ワイキキ・ビーチウォークにある

J-WAVE 81.3FMサテライト・スタジオへ!!!

許可・事前連絡 等々なく

まったくトツゼン勝手に訪問してしまいました。

そんな自分勝手な訪問にかかわらず

内田さんをはじめスタッフの方々は

超フレンドリー!!!

おかげさまで、放送の最初から最後まで

チャカリ見学させていただいちゃいました!!

また、ハワイに行く機会がありましたら

必ず訪問しますのでよろしくお願いします。

”Colors of Hawaii” 放送スケジュール

毎週月曜日~木曜日 13:20~13:35(日本時間)

毎週日曜日~水曜日 18:20~18:35(ハワイ時間)

http://www.j-wave.co.jp/blog/mp_hawaii/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BANZAI SK8 PARK

行って来ました

’BANZAI SK8 PARK’

場所は皆さんご存知

オアフ島NORTH-SHORE

PUPUKEA BEACH-PARKから

車で5分くらい

EHUKAI BEACH-PARK

との間にあります。

パーク内Rの感じは

相模原市・小山公園ニュースケートパークの

ボールに近い感じがあり

プールは’ヴィラ・スピカそとぼう’の

プールを大きく・深くしたものでした。

ローカルはフレンドリー

面はスムーズ

ラインはありあり状態

超~~~~楽しめました!!!

ただし、日差しはキツイので

暑さ対策は忘れずに!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

野川サーフスケート・スクール

毎月第2日曜日

午前11時~午後3時まで

受付は上記時間であれば随時

てな感じで開催いたします

(雨天の場合は第3日曜日の上記時刻開催予定)

当日は’野川みんなで滑ろう会’

’野川ビーチ・クリーン’

同時開催となりますので

皆さん遊びに来て下さい

ちなみに、現在足の指を

スケッグでザックリやってしまい

通常歩行が出来ない為

11月は第4日曜の22日(日

開催といたします

*

スクール開催情報は

小金井市の12/1または12/15の市報に

掲載される予定です

*

野川SKATEBOARDING-CLUB

| | コメント (0) | トラックバック (0)

09'10/21野川

先日、西岡都議会議員に

当工事を管轄してる

東京都北多摩南部建設事務所へ

出向いていただきました。

ただ状況は、残念ながらよくありません

しかし、野川存続の為

何もしないわけにはいきません

現在行っている、野川バンクでのスクールを

近隣の市の広報に載せてもらい

広く参加者を募集しようと思っております。

取り急ぎ

小金井市の広報には、12/15号に

載る予定です

(様々なサークルがあり順番、てことで12/15号になりました)

毎月第2日曜日の午前10時~午後3時くらい

を予定しています。

詳細は後日に・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

09'10/18鎌倉

鎌倉方面

南~南西のうねりに反応していて

ももくらいですか!?

ショートライドできてますね~

今後、近づいてくる低気圧に吹き込む風により

も~~ちょっとうねりが反応してくる可能性が・・・

ただ風も入ってくるので

面はガタガタに・・・!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

09’はらっぱ祭り

過日、はらっぱ祭りの

ミーティングに参加してきました

何とか、出店できないかな~~

て事で、勝手に

立候補してきたんですが

あえなく却下されてしまいました

来年こそは、出店できるように頑張って

行きたいと思います

ちなみに、リサイクルバザーのほうには

出店する予定です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

09'10/11野川

10月11日(日)野川バンクにての

’みんなで滑ろう会’

最高の天気に恵まれ

SKATE & FISHING

一日中みんなで楽しく過ごす事が出来ました。

途中野川ビーチクリーンも

多数の参加のもと行い

公園美化に少しですが

お役に立てたのでは・・・と、思っております

今後もこのような活動を行っていきますので

ご協力の程よろしくお願いします。

002 004

005 008 009 010 011 012 013 014 015 018 020 024 028 030 031 033 032 036 037 038 040 041 043 046 048 051

| | コメント (0) | トラックバック (0)

09'10/11みんなで滑ろう会

今週の日曜日(10月11日)

天気回復しそうなので

みんなで野川滑りましょう!

時間は

昼頃より~夕刻チョビ前まで

WALL-RIDE用ランプ

持って行きます

初心者の方対象の

スクール開催予定です

ご希望の方は声を掛けて下さい

また、野川ビーチクリーンも行いますので

公園内のごみ拾いまくっちゃいますか!?

野川スケートボーディングクラブ

BACK BONE

| | コメント (0) | トラックバック (0)

09'10/04野川バンク状況

本日

東京都議会議員

西岡 真一郎 氏

と面談し

私たちの気持ちを伝えてきました。

議員も当バンクのことはよく知っているとの事で

協力していただけるとの事です。

すでに動いてもらっていて

近々には、当工事の管轄先である

東京都北多摩南部建設事務所

に面談の予約を取っているとの事です。

しかし、この問題は

すでに採決されたもので

白紙に戻すのはかなり難しいとの事でした。

私たちも、ただこのバンクを利用するだけではなく

近隣地域の方々に

理解・協力を得られるような活動を

今後も、おこなっていこうと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

09’10/03鎌倉

今のところ

う~~~ん?・・・・て感じ

風はオン

テイクオフして

2~3回板はたいているうちに

波が無くなっちゃう

みたいな・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

09'10/01野川バンク状況

10月4日(日)

野川バンク問題に

興味を示していただいている

東京都議会議員

西岡 真一郎 氏

と面談出来る事になりました。

野川バンクを愛する仲間より

頂いた署名・署名FAXを持参し

私たちの

気持ちを伝えてきます

なんとしても

この税金無駄遣い工事を

中止させましょう!!!!!!

野川バンクが

バッタや蚊の飛び回る

雑草斜面に・・・・・・・・・・・?????

考えたくも無いですよね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »