« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

under the bridge

| | コメント (0) | トラックバック (0)

09'武蔵野はらっぱ祭り

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はらっぱ祭り 11/23

お疲れ様でした!

日中は暖かく

あのロケーションの中

まったりしてしまいました

早朝の準備している時間

日中のにぎやかな空間

夕刻にかけての

たそがれチックな景観の移り変わり

そして、いつもの顔ぶれ

何もかも最高でした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はらっぱ祭り 11/22

さ~~て!

今日・明日と

第21回武蔵野はらっぱ祭り

やってますよ~~~!!!

早朝より

バザー参加の準備を済ませ

とりあえず、チャリで祭りのチェックに向かう途中で

雨に降られてしまい

結構ぬれてしまいました

今日は

1.時間の経過とともに

  降水確率が高くなること

2.出品の大半が衣料品であること

3.今日降ってしまえば

  明日は曇り・・>晴れの確率が高い

以上 等々の理由により

本日のリサイクルバーザーでの

参加はキャンセルといたしました

天候の回復により

明日は参加したいと思っております

では、はらっぱで・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はらっぱ祭り 竹切り出し11/15

本日、M岡さんとはらっぱ祭りの

竹の切り出しに参加してきました

竹を切り出してきて

あんな風に加工して

舞台や様々のものに利用していくんですね~~

当日も、今日みたいに晴れるといいんですが

091115_12190001 091115_12010001091115_12060001

| | コメント (2) | トラックバック (0)

11/22・23 はらっぱ祭り

11/22(土)・23(日)

はらっぱ祭りです!

Imgp34321_2天気がいいと

さらに楽しいんですが

さ~~て!!

はらっぱ祭り楽しんじゃいましょう!!!

商品募集しておりますので

販売に耐えうるものであれば

持ってきてもOKです

連絡よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はらっぱ祭り

11月22・23日に開催される

第21回武蔵野はらっぱ祭り

に今年もリサイクルバザーにて

参加出来る事になりました。

両日、例年と同じくらいの場所にて

お店を広げようと思ってますので

皆さん遊びに来てください!

話は変わりますが

リハビリを開始した右足が

いまだ調子戻らず

長期化の気配がチラホラ・・・状態

申し訳ございませんが

サーフスケートスクール

11月の開催は中止とさせていただき

その分12月に頑張らせて頂きます

| | コメント (2) | トラックバック (0)

north

暖かい所で

波乗りしたいですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

09’11/7 読売新聞

本日の読売新聞地域版に

都予算全面見直し

との記事あり

内容的には

不況のあおりを受け

法人税等の税収が

前年に比べ約1兆円落ち込む見通し

となり

各局の「不要不急」の事業を選定し

削れるかどうかの検討に入る・・・

というような内容でした

情勢厳しい中

このタイミングを受け

野川の緑化工事という

税金の無駄使いである不必要な工事

の中止を働きかけていこうと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »