« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

MAKAHA

スケールがでかくて

最高!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

search new spot

いろんな所で滑ってみたいですね

いままで滑ったことがないところを

ドロップする時、なんかワクワクしますね

特に、道具を変えると

景色が違って見えてきます

そこ滑っちゃう?みたいな

ただの崖が斜面に・・・

枯葉や霜でふかふかになった土のところは

ヤバイ!とか

感性が研ぎ澄まされてきます!?

て言うか、病気が悪化の一途をたどり

段々普通の方々と

会話がかみ合わなくなって来ています???

これからは一家にワンセット

こんな感じのウィールが必要ですねOffroadtire

| | コメント (5) | トラックバック (0)

10'01/23 くじら山

工事している野川を

見たくないので瑞穂へ

軽く一汗かいたところに

T氏より

オフロード組んだから

野川すべり倒そうとのお誘い

即行くじら山へ!

お~~~!!

大き目の板にストラップが付き

ウィ-ルと言うよりタイヤが

装着されたボードがお待ちかね状態

さ~て、頂上よりテイクオフすると

これがまた楽しいんです!!

ただ、こけると前に飛んでしまうので

肩・腰の打撲、全身泥だらけ・枯葉だらけ

のサバイバル状態になりますので・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

野川バンクが・・・

残念なことに

工事が始まっています

全国の皆様から

応援を頂き

工事反対を訴えてきましたが

力及ばず、このような結果になってしまい

残念というか

無念としか言いようがありません

個人的にも、当バンクは

様々な意味で原点であり

体が切り刻まれる思いです

ただ、まだ諦めた訳ではなく

これからは、NEW野川バンク構築に向け

活動していくつもりです

今後とも、ご指導・ご支援

よろしくお願い致します

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Hawaii waikiki queen's

暖かいところで

波乗りしたいですね~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メガバンク in shizuoka

今週末の日曜日(1/17)

以前 donburimagazine で紹介された

河口のバンクを

WAVESKATE とのジョイント・ツアー

で滑りに行く予定です

みんなでワイワイ・ガヤガヤ

行きたいと思いますので

参加希望の方は連絡お願いします

| | コメント (2) | トラックバック (0)

10’01/10・11野川

野川みんなで滑ろう会

お疲れ様でした

地元ローカル・キッズ

をはじめ多数の参加があり

楽しい時間を過ごす事が出来ました

またみんなで滑りたいですね

014 008 005 003 001 006 010 011

| | コメント (4) | トラックバック (0)

野川みんなで滑ろう会

今週末、天気OKそうですね

週明けより工事開始が濃厚な状況

1/10・11の両日

野川バンクを満喫しましょう!

046 049

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Crazy Nuts Illusion

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10'01/09 

本日、2時過ぎくらいまで野川へ

天気もよく

まさにスケート&サンディング 日和でした

週明けより工事開始との情報あり

今週末はFULL野川ですね

022

021

| | コメント (0) | トラックバック (0)

nogawa mini part2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

nogawa aky part2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10'01/03

本日昼過ぎに

サクッと野川偵察に

人の板借りまくりで

いい汗かいてしまいました

そ~~言えば

Nさんのセッティングが

私のと近い感じで滑りやすかった~~

何か自分の板の様な感じがしました!?

夕方に、また戻る予定でしたが

戻れなくなっちゃってすみませんでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10'01/02

昼は野川

夜は瑞穂へ

とのダブルヘッター

お疲れ様でした

瑞穂ではスケートというよりも

卓球でいい汗かいてしまいました!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10'01/01

やはり初滑りは

野川・・・てな訳で

昼過ぎに訪問

すでに、Nさん・Aさんの姿が

さすがです!!!

1/2は昼は野川・夕方以降は瑞穂へとの

ダブルヘッターの噂もありますので

板の準備よろしくお願い致します

| | コメント (0) | トラックバック (0)

happy new year 2010

あけましておめでとうございます。

みなさまのご健康とご多幸を

心からお祈り致します

本年もよろしくお願いします!!!

070407_11320002 070407_11380001 090101_14130001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »