« Hawaii waikiki queen's | トップページ | 10'01/23 くじら山 »

野川バンクが・・・

残念なことに

工事が始まっています

全国の皆様から

応援を頂き

工事反対を訴えてきましたが

力及ばず、このような結果になってしまい

残念というか

無念としか言いようがありません

個人的にも、当バンクは

様々な意味で原点であり

体が切り刻まれる思いです

ただ、まだ諦めた訳ではなく

これからは、NEW野川バンク構築に向け

活動していくつもりです

今後とも、ご指導・ご支援

よろしくお願い致します

|

« Hawaii waikiki queen's | トップページ | 10'01/23 くじら山 »

コメント

本当に沢山の方々から協力を得ていたのに悔しいです。自分も逸早く、工事を見てしまいましたが誰にも連絡出来ず、ただ呆然と眺めていました。今まで野川バンクに集まってたスケーターがまた楽しめる様にあの近くにメローで幅広のランプでも造れたらいいなと思いました。子供から大人まで楽しめる感じのを・・・。屋根付きの丸太椅子の脇あたりにあったらいいなーなんて勝手に妄想してます。

投稿: nob | 2010年1月17日 (日) 04時29分

本当に残念です
ただ今後は、
全国の皆さんからの
応援・声援を無駄にしない為にも
野川公園内に
スケートが出来る施設を
造ってもらうように
活動していきたいと
思っています。
丸太椅子のあたりなら
足場しっかりしているから
いいですよね

投稿: いたたたた | 2010年1月17日 (日) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202776/47305313

この記事へのトラックバック一覧です: 野川バンクが・・・:

« Hawaii waikiki queen's | トップページ | 10'01/23 くじら山 »