« LED | トップページ | BOWL-A-RAMA 2010 »

10'4/17 SK8DAY

いや~~

本日・・・いや終日

SK8しっぱなし状態でした

スタートは瑞穂

ガッツリ滑って

そろそろ帰ろうかなのタイミングで

Mr.T-BA氏より

ダウンヒルのヤバ目のシークレットあり

さくっと滑りませんか!?との連絡

思い起こせばこの”さくっと”で

三重県はイチゴパーク

山形県はチェリーパーク

の日帰りツアーに拉致監禁状態で連行されたことを

すっかり忘れていて

集合場所へ

まずは、いい路面が500メートル位続く

三鷹住宅街ダウンヒルコースへ

確かに面白いんですが

住宅街に

ゴ~~、キキキィ~~~の轟音が響き渡り

3回が限度!

それ以上滑ると

通報間違いなしのスポットでした

また、滑り降りるということは

スタート地点までは歩いて戻らなくてはならないので

いい大人が2人SK8ボード抱えてウロウロ住宅街を歩き回るのは

職質の格好の標的になってしまうかも・・・

さ~~て、次は立川のスケートパークへ

土曜日ということもあり活気のあるパークでした

薄暗くなるまですべり倒して解散かと思いきや

さあ次は、いい感じのダウンヒル行きましょう

との甘いお誘いに狭山へ

サードスポットは西武ドーム近くのダウンヒルコース

ここは路面もよく、幅もありナイスポイントでした

この時点でだいぶ夜もふけてきたので・・・やっぱり解散しないで

野川近隣オフロードスポットのチェックへ

ここは一言で言うと、ただのガケ

本当に あ・ぶ・な・い 感じ!

本人はすでに滑走済みで

この、けもの道は

絶対にヤバイから滑ったほうがいいと勧められましたが

本当にヤバイので勘弁してもらおうと・・・思っております!?

|

« LED | トップページ | BOWL-A-RAMA 2010 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202776/48113415

この記事へのトラックバック一覧です: 10'4/17 SK8DAY:

« LED | トップページ | BOWL-A-RAMA 2010 »