« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

BackSideGrabAir nogawa

Dscf5160_3

Dscf5029_5 Dscf5061_5 Dscf5047_2 Dscf5197_2 Dscf5214_2

| | コメント (5) | トラックバック (0)

10'4/29 鎌倉

風が弱いと思ってた午前でも

結構強いオンショア

パドル三昧で

テイクオフしても

・・・・・アレ!?って感じ

すぐにくじけてしまい

COSMIC・ENERGYクルー&

野川のS-JIRO氏の波乗り観戦に

変更となりました

あの状況で、みんないい所

拾ってきますね~~

帰りは、COSMIC・ENERGYで

Anniversary Sale 

http://blogs.yahoo.co.jp/cosenesurfkamakura/25484512.html

をやってたので

Tシャッ・ゲットと相成りました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

流木アライヤ&野川

なかなか、いいSHAPEです

008

006 005 003 009

011_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

10’4/25瑞穂&野川

いや~~!

行っちゃいました、瑞穂3連ちゃん

体はボールにすっかり慣れたんですが

体力持たず、ボロボロ状態と相成りました

さ~~て、休みの最後の締めは

やはり、野川という事で

第2ラウンドに突入

天気もよく、いつもの顔ぶれ

勢ぞろいでした

004 012

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10'4/24瑞穂 一番滑り

またまた、本日夕刻に

瑞穂ご訪問

さすがに、夜中に会って

翌日の夕方に会っちゃうと

面が割れてしまっていて

ランプの作業をされている方に

アンタも好きですね~~

のお褒めのお言葉を頂いてしまいました

ちなみに、本日の瑞穂ボールは

OSTSのユーザーの方が多く

ほとんどが、WAVESKATESの板を使用している関係から

ど~~しても盛り上がってしまい

ケツを強打してしまいました

ちょっと意味不明で申し訳ございません

010_2 そんなこんだで

NEWランプの近くにいたら

夜中に会った、店長さんに

滑って調子見てもらえませんかの

ナイスな一言が

う~~ん!

一番滑りいただきました

まだ鉄板も貼っていない所もありましたが

気にしないで滑らせていただきました

個人的にはもっと掘れ掘れの感じが好きなんですが

いろいろな方が利用する状況を考えると

GOODなランプに仕上がっているように感じました。

オープンが楽しみです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

backbone skates

BOARD ・・・ Y-SHAPE

DECK-TAPE ・・・ SHIGE

001_2 009 003 006 007 018 017 020

| | コメント (5) | トラックバック (0)

10'4/23-24瑞穂

ただいま~~

たった今、瑞穂ナイトクルージングより

戻ってまいりました

これから、ビールセッションに突入・・・!?

そおそお、卓球台があった所が

室内ランプになるとの事で

4月29日午前8時オープンに向け

作業が進んでいました

店長さんがいらっしゃったので

外の3基のランプも回り囲って

室内にしちゃえばいいじゃないですか?

との、ナイス・アドバイスしてあげたんですが

軽く無視されました・・・

ちなみに、室内ランプ工事の次は

も~~ちょっと出して欲しいとの声がチラホラあった

外の真ん中のランプのコーピングを少し出す

工事に入るとの事です

ご参考までに

011 014 015 016

012

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BOWL-A-RAMA 2010

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10'4/17 SK8DAY

いや~~

本日・・・いや終日

SK8しっぱなし状態でした

スタートは瑞穂

ガッツリ滑って

そろそろ帰ろうかなのタイミングで

Mr.T-BA氏より

ダウンヒルのヤバ目のシークレットあり

さくっと滑りませんか!?との連絡

思い起こせばこの”さくっと”で

三重県はイチゴパーク

山形県はチェリーパーク

の日帰りツアーに拉致監禁状態で連行されたことを

すっかり忘れていて

集合場所へ

まずは、いい路面が500メートル位続く

三鷹住宅街ダウンヒルコースへ

確かに面白いんですが

住宅街に

ゴ~~、キキキィ~~~の轟音が響き渡り

3回が限度!

それ以上滑ると

通報間違いなしのスポットでした

また、滑り降りるということは

スタート地点までは歩いて戻らなくてはならないので

いい大人が2人SK8ボード抱えてウロウロ住宅街を歩き回るのは

職質の格好の標的になってしまうかも・・・

さ~~て、次は立川のスケートパークへ

土曜日ということもあり活気のあるパークでした

薄暗くなるまですべり倒して解散かと思いきや

さあ次は、いい感じのダウンヒル行きましょう

との甘いお誘いに狭山へ

サードスポットは西武ドーム近くのダウンヒルコース

ここは路面もよく、幅もありナイスポイントでした

この時点でだいぶ夜もふけてきたので・・・やっぱり解散しないで

野川近隣オフロードスポットのチェックへ

ここは一言で言うと、ただのガケ

本当に あ・ぶ・な・い 感じ!

本人はすでに滑走済みで

この、けもの道は

絶対にヤバイから滑ったほうがいいと勧められましたが

本当にヤバイので勘弁してもらおうと・・・思っております!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LED

本日、瑞穂で

ナイスなスケートボードに遭遇

ボトムにLEDが埋め込まれていて

ON・OFFも出来る

優れもの

この板でエアーなんかしたら

UFOか流れ星に

間違えられちゃったりして・・・

100417_12380002 100417_12380001_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

10’NSA鎌倉支部予選

明日(4/11)の鎌倉支部予選は

来週の日曜日に延期になったみたいです

ちなみに、支部予選は

4月11日(日)~7月11日(日)まで

規定のサイズに達した時に開催されます

7月12日以降は 土曜日&日曜日の

ウェーティングになるとの事です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あっ!

発見!!!

要チェックです

http://ameblo.jp/n-style-surfskate/

更新楽しみにしています

| | コメント (2) | トラックバック (0)

10'04/04 野川お花見&みんなで滑ろう会

お疲れ様でした

171 177 182 176 179 172 174 175 180_2 169

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ルームシェア part2

野川バンクの近くに

ルームシェア出来る物件ありとの情報

所在地・・・府中市浅間町4-3-69

最寄り駅は

京王線 東府中

JR中央線 武蔵小金井

3階部分の3部屋で

各部屋6畳のフローリング

冷暖房完備

敷金・礼金なし

光熱費込みで4万5千円との事です

風呂・台所・トイレは共同

台所用品は自由に使用可

興味のある方は下記連絡先へ

夜の8時以降にFAXにてお願いします

連絡先・・・FAX   042-405-3106

| | コメント (0) | トラックバック (0)

野川復活祭!?

今週の日曜日(4/4)

花見をかねて、みんなで滑りませんか

飲み物・おつまみは、各自持参(自分の分+α)

でよろしくお願い致します

会場・・・野川バンク

時間・・・あまり早くない午前から~暗くなるまで

とりあえず、天気は平気みたいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »