« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

10’6/20 鎌倉支部予選

集合が掛かっていた支部予選

残念ながら延期となった模様です

それにしても、湘南波無くなるの早いですね!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

bitty mclean

夏が近づいてくると

やはり、レゲエ!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DVD from kamakura CE

いつもお世話になっている

鎌倉のCOSMIC・ENERGYさんより

”Mo'Better Pants”のDVDゲットしちゃいました。

この場を借りて

本当にいつも、あざ~~~す!!!

で、DVDはどうかと言うと

とってもナイス!!!

なんと言っても、滑った事がある場所が

次から次へと出てきちゃうんで

ついつい・・・

ビールからドロップして

ハイボールに軽く当て込み

焼酎にまでカービングしてしまいました

002

| | コメント (2) | トラックバック (0)

10'6/6 瑞穂

本日は、私用があり瑞穂方面へ

てな訳で、速攻用事を済ませ

軽くひと滑りしに・・・

そ~~言えば、

昨日、MAUNAに行った時に

よく瑞穂でお会いする方に、現地で会ったんですが

なんと、今日もご一緒してしまいました

う~~~ん

世の中狭いですね!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

MAUNA

やっと、行ってきました

MAUNAへ!

以前より行きたい行きたいと思ってたんですが

腰が重いもので・・・

家から2時間弱位で到着

ウワサのボールは調子よく

他にも、室内のミニ・ランプ

ボールとつながるランプ&もうひとつと

合計3基のランプもあり

昼過ぎに着いたんですが

時間を忘れ、8時近くまで

ツイツイ滑ってしまいました

お店の方にも親切にしていただき

超楽しく一日を過ごすことが出来ました

近々にまた滑りに行かなくては・・・

021 006 022 014 016 024 020 026

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »