« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

10'8 瑞穂情報

8/18(水) 0:00 ~ 8/26(木) 13:00

の間

改装工事のため

お休みとの事です

ご注意ください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガリガリ君

夏といえば、ガリガリ君

先日、当り棒ゲットしました

話は変わりますが

数日前、テレビで

ガリガリ君のちょい足しランキングやってました

ケチャップ・ハチミツ・納豆・・・etc

そんな中、一位は中農ソースを付けて!?

で、試してみましたが・・・

う~~~~~~~~~ん?????

余計なことをしないほうがいいのでは

と、思った今日この頃でした。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

10'7/19 野川美容室

今日も、強烈に暑かったですね~~

昼過ぎに、ここまで暑いと

誰も来ないだろうな・・・

軽く一滑りして帰るかな

てな感じで、野川ビーチへ

デ、いきなりA君と同時に野川着

一往復すると

日差しでへばってしまう状況の中

次々にいつもの顔ぶれが登場

野川美容室も開店

夕刻には日章旗みたいな

夕焼けも見られ

最高な一日でした。

100719_14330001

100719_19010001_2

| | コメント (3) | トラックバック (0)

10’7/14-15 瑞穂

ただいま~~

今、瑞穂から帰宅と相成りました

明日会社行けるかな~~!?

久しぶりに、早い帰宅となった昨日

S-ge & アッキ~が

ちょっと前に出かけたとの情報キャッチ

あの悪童コンビを野放しにすると

マズイとの保護者の観点から

仕事で疲れた体にムチを打ち

一路瑞穂へ

結構混んでましたね~~

で、速攻ボールへ

そこには、なんとN山さん&c-freeクルーが

う~~~ん、やば過ぎ

ご一緒させて頂き、ちょっと疲れてきた頃に

今度はYちゃん登場

すごい面子と一緒に

楽しすぎて、すっかり時間を忘れて滑ってしまいました・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10'7/10 鎌倉

う~~~~~ん!?

てな感じの鎌倉でしたね

期待しちゃうとこれだもんな~~~

そんな、鎌倉の中でも

ロアが最近調子いい感じ・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

7/9 鎌倉の明日は・・・

低気圧の影響から

南西風の吹き込みが沖で強まるため

南ウネリの期待大です。

南ウネリは、南西ウネリも南東ウネリも拾っちゃう

みたいなんでサイズ出るのでは・・・

でも、忘れた頃に湘南マジック!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アルゼンチン負けちゃった~~~

アルゼンチン負けちゃった~~~

と言うよりも

ドイツ強いですね

結果は4-0でしたが

実力的にはまったく互角

ただ、アルゼンチンには

運が・・・・・!?

マラドーナ監督の体型には

親近感を覚えていて

ユニークな記者会見が観れなくなるのは残念です

それにしても、はじめは

耳障りだったブブセラ

最近ではすっかり慣れてしまい

あの音がないと、何か物足りないような・・・!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »