« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

湘南マジック!?

久しぶりに出てしまいました

湘南マジック!?

う~~~ん

あの天気図で

波が無い・・・・・???

う~~~~~~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10'10/30-31 湘南

湘南方面、今日は強い北〜北東寄りの風に抑えられていましたが

日没前になって

ようやくサイズアップ

場所によって頭くらいのセットが入るように!

台風14号は勢力を落としながら

三宅島の南を北東進中

明朝には福島の東海上まで進んで温帯低気圧となる模様

湘南方面、北〜北東寄りの風となるみたいですが

今日よりは弱まる予報

風に抑えられていた

南寄りの台風スウェルがイイ感じに残って

朝からOK状態間違いなし!

サーフィン日和の日曜となりそうですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はらっぱ祭りpart7

本日行って来ました、出店者会議

101030_19540001

今回の出店場所が

決まりました!

今までは、くじら山から

メイン舞台を見て

左側でしたが

今回は、右手のくじら山のふもと

飲食店がたくさん有るエリアの

はずれという

好位置にジャンプアップしました

周りの店も、天然石・ジュエリー・染物・etc

若干アートチックなエリアに進出してしまいました

こりゃ、ちょっとオシャレな店作りをしないと

まずいかな~~!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LOST.TV - ANDY IRONS AND CORY LOPEZ - WAIMEA SHOREBREAK

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Pro-Tec Pool Party 2010

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はらっぱ祭りpart6

今週の土曜日(10/30)

小金井市公民館本館3階 で

19:00より

はらっぱ祭りの出店者会議があります。

興味のある方、行ってみませんか!

場所はJR武蔵小金井駅南口下車

前原坂上、駅を背負って左折

徒歩数分のところです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はらっぱ祭りpart5

本日、はらっぱ祭りの

舞台等々で使用する

竹の切り出しに行ってきました。

BACKBONEよりも職人多数の参加があり

例年より早く終わった感があります。

いよいよ、はらっぱ祭り始まりました

楽しみです

楽しみましょう!!

それにしても、角材似合うな~~!?

005 007 009 012 017 018 019 020

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サイクルイベント in 野川公園

先週に引き続き

今週は、野川公園で

サイクル・ミニ・イベントがありました

021 023 022 025 026

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はらっぱ祭りpart4

BB-Tシャツ順調に仕上がっています

LOSERGEEKさん

あんがとさんね!

楽しみです!!!

0337 0338

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Chili Bowl Cook-Off 2010

ここに行ってみたいですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はらっぱ祭りpart3

明日10月24日(日)

10:00~

はらっぱ祭りの舞台等作成のための

竹取が行われます

もし、時間があるようでしたら

のぞきに来て下さい

091115_12190001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サイクル・イベント in 駒沢公園

M岡氏より

駒沢公園にて

サイクル・イベント情報有り

チェックしに行ってきました。

オ~~~~~!!!

こりゃ、すごい!

COOLな自転車勢ぞろい

その様な中でも

M岡氏の’野川号’が

一番いっちゃってた感じでした

006 018 019 013 014 012

| | コメント (0) | トラックバック (0)

駒沢公園

本日、駒沢公園へ

いいですね~~

緑の中の

スケートパークは!

癒されちゃう感じです

001 005 002 003

| | コメント (0) | トラックバック (0)

豊崎にじ公園

なんくるないさ~~!

行って来ました

1214

沖縄は’豊崎にじ公園’

ここは、’豊崎近隣公園スケートパーク’で

紹介されていますが

今は、’豊崎にじ公園’と言うみたいです。

近くまで到達したんですが

場所が分からず、ウロウロ状態

子供に聞いてみたところ

近隣公園は知らないけど

’にじ公園’じゃないの!?・・・との

ナイス・アドバイスにより

やっとパークに到着!

1221

1211

決して広くは無いんですが

コンパクトにまとまっていて、グッドなパーク

ただ、利用人数によってはきゅうくつ感があるかも!?

でもここは沖縄! なんくるないさ~~

で、ボール本体は瑞穂ボールより、ちょっと忙しい感じで

橋本のボール・テイスト

そのボールにフラットバンクが接続されていて

ナイス・コンビネイションなボールでした。

1203 1210

たださすがに沖縄、暑さ対策をしていかないと

結構きついものが・・・

ちなみに、場所は

’沖縄アウトレットモール あしびなー’近くのヤマダ電機の裏辺りです

1208 1218 1222 1212 1217 1202

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Rob Machado

なんとなく、ロブ・マチャドの

波乗りの映像が見たくなりました

いいですね~~~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010はらっぱに向けpart2

Y-shapeより

newバージョンの板が届きました

前回の板より

安定感を出すために

気持ちウェストを出してもらい

テールはコーピングに

はじかれない様に

少し絞り込み系に

色入れてないので

はらっぱには、何とか完成形で・・・

ちなみに写真は前回モデルです

001 009

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10'10/2-3 瑞穂

またまた、やってしまいました

瑞穂ダブルヘッター

土曜の夜の部と

日曜の午前の部と・・・!?

それにしても居るんですね

うりふたつの人って・・・

t-baさんにそっくりな人発見!

背格好から髪型・服装・板の感じ

あの引き出しのたくさん有る

ライディングスタイル・・・

はじめは何でシカトしているの???

と思ったんですが

よ~~~~~~~~~く

見るとやっぱり他人なんですが・・・

それにしても

ふ~~~~~~~ん

へ~~~~~~~って感じ

いるんですね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010はらっぱに向けpart1

2010はらっぱに向け

少しずつ準備始めています

TシャツはロンT・半T

それぞれ、デザインが出来たので

発注しています

ちなみに、サイズはMとLです

ただ、ど~~してもSが欲しい方は

連絡ください

ひょっとしたら間に合うかも・・・???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »