« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

merry x'mas 2010

merry x’mas

皆さん、クリスマスの休日いかがお過ごしでしょうか

昨日の吉祥寺はロンロン地下

ケーキ屋がたくさんあるところ超混雑!!!

ケーキを買うのに長蛇の列

まるでDランドのようでした・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

P-Stone - Bucky's Bowl

やっと、体調が元に戻りつつ・・・

皆さん、暴飲暴食にはご注意を・・・!?

私だけか

快気祝いに、またまた瑞穂か?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Volcom Skate Team at Pro-Tec Pool Party 2010

高さと飛距離

やばいですね!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10'12/04-05 瑞穂

またまたの、土日連ちゃん瑞穂

土曜日は波乗りに行きたかったんですが

会社の忘年会がある為、

波乗りはキャンセルして

軽く瑞穂へ

本日は、お約束の飲みすぎで

起きるのが遅くなってしまった関係で

清水公園にしようか、瑞穂にしようかで迷った挙句

清水公園は混んでるんじゃないか?

との勝手な決断でやっぱり瑞穂へ・・・

本日の瑞穂、夕刻より真ん中のランプに

エクステが登場しハードコアな

ランプセッションに

101205_17240001

そのうわさのエクステは

玄関からもってきた?

御影石で作成?

とのうわさが飛び交う、ほとんどなだらかな面の無い

ぎざぎざハートの子守唄状態の

ナイスな造りのものでありました

これで毎日練習してたら、どんなプールコーピングも

全然OK!?て感じでした

101205_17250001 101205_17340001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »