« happy new year 2011 | トップページ | はや! »

11'01/03 瑞穂

あっという間の正月休み

12/31~1/3日までだったので

あまりフラフラと色んな所に行けず

お約束の瑞穂に行ってしまいました

昼過ぎあたりは、いつもなら貸しきり使用なんですが

本日は、大入り状態

ボールでは、M’s Rampクルーの方々と

ご一緒させていただきました

さ~~て、3時間近く滑ったので

そろそろ、撤収しようかなのタイミングで

amane & 山チャンをはじめとする

TEAM野川がご登場

こりゃ帰る訳には行かないな・・・で

そこから3時間・・・最後は両足つってしまいました

おそまつ!

それにしても、aさんヤバイわ

パワーアップしています

レアなB/Sエアーは出ちゃうし

圧巻はフルスピードからのレイバック

火花パチパチ状態!!!

あんなレイバック見たこと無いわ

いいもの見させて頂きました

110103_17000001

110103_18130001

|

« happy new year 2011 | トップページ | はや! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202776/50484208

この記事へのトラックバック一覧です: 11'01/03 瑞穂:

« happy new year 2011 | トップページ | はや! »