« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2010BB-Tシャッ 再発注分

2010BB-Tシャッ 再発注分

1月中にお渡ししようと思っておりましたが

1月はバタバタしていた関係でダメで

さあ、これからと言う時に

インフルエンザでダウン・・・ING

今週いっぱいダメそうなんで

それ以降ならOKだと思います

| | コメント (4) | トラックバック (0)

11'01'23 味スタフリマ

本日、天気も良いということで

味スタのフリマへ

1月のせいか、いまひとつ出店数が

少ない感はありましたが

個人的には、ちょうどいい感じ

あんまり出店が多くても見きれない感じなので・・・

そんな中、M岡さん・Nさん・Oさん

ナイスチョイスでいいものゲットしていました

その後I-keさんを拉致して

世界経済についてのミーティングと相成りました!?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ていく いっと い~じ~

いろんな所

行ってますね~~

との大佐 のブログ

http://ameblo.jp/tonosamax69/

チェックしてみてください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はや!

う~~~ん

速いわ!!!

ライブは迫力満点でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11'01/03 瑞穂

あっという間の正月休み

12/31~1/3日までだったので

あまりフラフラと色んな所に行けず

お約束の瑞穂に行ってしまいました

昼過ぎあたりは、いつもなら貸しきり使用なんですが

本日は、大入り状態

ボールでは、M’s Rampクルーの方々と

ご一緒させていただきました

さ~~て、3時間近く滑ったので

そろそろ、撤収しようかなのタイミングで

amane & 山チャンをはじめとする

TEAM野川がご登場

こりゃ帰る訳には行かないな・・・で

そこから3時間・・・最後は両足つってしまいました

おそまつ!

それにしても、aさんヤバイわ

パワーアップしています

レアなB/Sエアーは出ちゃうし

圧巻はフルスピードからのレイバック

火花パチパチ状態!!!

あんなレイバック見たこと無いわ

いいもの見させて頂きました

110103_17000001

110103_18130001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

happy new year 2011

あけましておめでとうございます。

みなさまのご健康とご多幸を

心からお祈り致します

本年もよろしくお願いします!!!

001

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »