« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

11'02/25 湘南

今日は終日オンショアが強く

ジャンク&ハードコンディションが

中心となった様子。

今夜には風は北となり

夜半には強まるとの予報

う~~~~~ん!?

あんまり期待しちゃうと

明日は

湘南マジック ・・・・・???

南ウネリは早い時間はのこりそうなので

そこらへん狙いということで・・・

皆さん、良い週末を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11'2/13 M’s Ramp

三連休最終日は

M’s Rampへ

222

2回目ってこともあり

前回に比べれば

ほんのちょっとだけ、滑れるようになった気がしました。

う~~ん、3回目が楽しみだ・・・!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11’NSA鎌倉支部予選

NSA鎌倉支部

3/13より支部予選

ウェイティングに入ります

ヒート表も鎌倉支部の

ホームページにアップされていますので

http://www.nsakamakura.com/SURF/Welcome.html

エントリー確認お願いします

今年は、いい波で

早期決着といきたいですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11’02/11・12 瑞穂

寒いし・雪は降るし・・・・で

またまた、瑞穂へ

昼前にご到着

いつもなら、このくらいの時間は

割と空いているんですが

さすがに、連休初日・天気は雪とくれば

皆さん考えることは同じって訳で

インライン・スケート・フリーラインスケート

入り混じりのセッション状態

そんな中、MAUNA.・ひこうきのライダーのC氏と

ピンクヘルメットのめちゃくちゃ上手い女性に

ハンドプラント系のご指導をしていただき

大変参考になりました

あざ~~す!

次回お目にかかれる時までには

メイク出来る様になっていればいいんですが・・・!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011 NSA

先日、2011年度のNSA

会員カードが届きました

これが来ると、今年は頑張るぞ!

・・・てな感じになるんですが、長続きせず!?

070716_06110001

今年の鎌倉支部予選は

例年よりウェイティングのスタートが早まり

早期決着型になるとの情報も

毎年、これだけ待ってたのに

最後は、この波でやっちゃう!?的な

パターンは出来たら回避していただけたらと・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

PLANET PARK

今年の春オープン予定の

八王子PLANET PARKの

一般公開は4月1日みたいです

楽しみですね!!!

ちなみに現状は

下記にてご確認ください

http://www.skateparks.jp/cms/modules/news/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »