« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

11'05/29 鎌倉支部予選

2007年7月14日の

ロングボードがポッキーの様に

折れて打ち上げられた

台風接近中の支部予選を思い浮かべながら

070714_15240002

台風用の板もたずさえ

D-チャンと一路鎌倉へ!

早朝は腰~ハラ~むねと

これから昼に向かって

グングンとサイズアップですな!

との期待のもと

キッズ・ウーマン・ロング等々順調に

ヒートは進んでいくんですが・・・

何かセット間長くなってこない・・・?

それにしてもサイズ上がってこないね・・・?

大丈夫!?今日の夕方はクローズアウトだから

そろそろですよ

そ~~~だよね!?

の期待もむなしく

2時半頃に

波数・サイズ不足のため

ショート・メンのR1、ロング決勝を最後に

中止と相成りました・・・

070714_10570002_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11'05/29 鎌倉支部予選開催予定

明日、集合がかかりました

開催予定です

選手の方は駐車場に6:30です

ちなみに、本日の鎌倉方面

サイズは、腰~ハラ~胸の

台風スウェルっぽい

ワイドに入ってくる感じの波でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11'5/27 瑞穂

野川クルーの

O-daさんのお誘いで

T部長・山ちゃん・ひろきさん&HARD-STONEクルー

S-ge・わたしの総勢8名で

瑞穂ボールへナイトサファリ

自分たちの大人数を棚に上げ

今日は混んでるね~~~との

ほとんど自己中的発想のもと

にぎやかに楽しんでしまいました。

数々のナイスなライディングを

拝見させていただきましたが

なんと言っても本日のMVPは

諸先輩方々の反感を一手に引き受けていた

山ちゃんのドヤ顔でした!?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

11’鎌倉支部予選

5/29(日)より

鎌倉支部予選が

ウェイティングとなります。

台風の進路によっては

いきなり開催の可能性もありますね~~

土曜日18:00・・・日曜日開催するかが決定され

日曜日6:00・・・役員・クラブ長 集合

       6:30・・・選手集合

と言った流れになります。

ここにきて、飲み過ぎで体調を崩さないように・・・!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11'05/22 瑞穂

本日、鎌倉方面

あまり期待できない感じのため

一路瑞穂へ!

途中で

そ~~言えば

この間、shi-geが

hard-stoneクルー&hirokiさんと

ランプハウスに行き、楽しかった

と言ってた事を思い出し

ランプハウスの場所確認へ

へ~~~~!

瑞穂からすぐじゃん

今度行かなくっちゃ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11'5/14 鎌倉

今日は、う~~~~~ん!?

てな感じの鎌倉でした

昨日が良かったみたいで

勝手に結構期待して

行っちゃったので・・・

風波の残りで出来なくも無く

天気が良かったから

良しとしますか!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鎌倉コスミック・エネルギー

七里の波乗り帰り

いつもお世話になっている

鎌倉コスミック・エネルギーに

ぶらり途中下車

今回もステッカー募金してきましたよ

この真夏日にアレなんですが

お店にBACKBONEのロンTと

OLDデッキ置かせて頂きましたので

興味のある方は

よろしくお願い致します。

Img_1360 Img_1358 Img_1357 Img_1361

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11’5/8 鎌倉

本日の鎌倉

モモ~腰~ハラ サイズ

ひょっとしたら湘南マジック!?

との予想を見事に裏切っていただき

ショートでも波乗り出来ました

時間の経過とともにセット間は長くなり

波に力が無い・・・等々ありますが

真夏のような日差しの下

波乗り出来ただけでもよかった~~~!!

そうそう、砂浜をはだしで歩いてると

あっちっち状態でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11'5/8 湘南

5/8は低気圧や寒冷前線の影響を受けて

海上では南西風がやや強く吹くとの予報

強まったウネリは落ち着くと言うか

無くなる傾向に向かいそうですが

午前なら・・・???

上げいっぱいの7時頃よりの

下り始め

潮が動くので・・・

ど~~~でしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FELEM

GWど真ん中の5/4

以前より行ってみたいな

と思っていた’FELEM’へ

行って来ました。

楽しいセクションがたくさんあり

最高でした!!!

重い腰を上げて

行ってよかった~~~

また、行かなくっちゃ

Img_1329 Img_1335 Img_1338 Img_1322 Img_1323 Img_1325 Img_1324 Img_1326 Img_1328 Img_1331 Img_1354 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

宮下公園スケートパーク

4月30日(土) PM12:00 

オープンしたとのことです

毎朝通勤途中に車窓からチェックしてたんですが

とうとう出来ましたか

詳細は↓↓↓

Miyashitaskatepark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »