« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

11'07/30 瑞穂part2

先日の瑞穂で

Oさんに写真撮ってもらいました

カッコ良く撮ってもらったので・・・

アップしちゃいました

ちなみに、Oさんナイスな写真

たくさん撮っているみたいなので

興味のある方は

チェックしてみて下さい

↓ ↓ ↓

http://acafe.msc.sony.jp/20336296

Dsc04015a_2 Dsc04020a

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11'08/01~03 湘南・台風9号

いよいよ、明日から8月ですね

台風9号来てますね

明日の後半頃には北緯20度線を超え

日本の南海上をゆっくりと北上してくる予想

高気圧の吹き出しによる

南東寄りのウネリの反応が良くなり

台風9号による南寄りのウネリも徐々にサイズ・アップ!?

う~~~~ん!

いいですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Congratulations!

しげちゃんファミリーに

ご長男誕生!

おめでと~~~~~!!!

Img_2423_convert_20110730222819

| | コメント (2) | トラックバック (0)

11’07/30 瑞穂

プラネットパークの

路面がぬれているのでは・・・?

との予想より

一路瑞穂ボールへ!

ご一緒させていただいたOさん

相変わらずナイスな熱い滑りでした!

それにしても

画像サイズの変更方法あるの知らなかった・・・

Img_2481_convert_20110730220204 Img_2478_convert_20110730215626 Img_2579_convert_20110730215850 Img_2512_convert_20110730220014

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ノルテック・コレクティヴ

一度聴いたら病みつき!

メキシカン・テクノの人気グループ

ノルテック・コレクティヴが来日中!

24日(日)代官山にて緊急パーティ開催!

時間は18:00より

場所は代官山駅から歩いて1分の『山羊に、聞く?』です

入場料は2000円

当日は混雑も予想されますので、

お早めにとの事

そして、いつもはらっぱ祭りでお世話になっている

Mさんがオープニングで

メキシカン7インチをかけまくりとの情報あり

真夏のメキシカン・パーティ盛り上がり必至です!

興味のある方はぜひ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11'07/22 プラネットパーク

湘南波無くなるの

ハヤ!!!

ちょっとでもサイズが残ってたら

ショート・・・いや、ロングでもと

両方スタンバイしてたんですが・・・・・

てな訳で

目的地をプラネットパークに変更

本日、気持ち温度が低いのと

風が少し吹いていたので

先日来の灼熱スケートからやっと開放されて

快適スケートとなりました

そうこうしている内に

アマネ・ファミリーの登場もあり

コーピング・ガリガリの

ホットなパークと相成りました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なでしこジャパン 世界一!!!

やりましたね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CPH Pro 2011: Miller Time

あち”~~~い!!

あまりの暑さに

夜行性になってきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

pray for japan

先日、皆さんから届きました物資の数々

被災地に向けテイクオフしました

ご協力ありがとうございました。

被災者の方々は、仮設住宅に入ると

いきなり、物資の供給が無くなるなど

チグハグナ行政の下

復興に向け頑張っているとの事

次は9月頃、冬に向けた物資を

送れたらと思います。

その時は

またまた、ご協力宜しくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11'07/10 戸吹スポーツ公園スケートパーク

本日、湘南方面波無さそうなので

久しぶりに、八王子方面へ

前回は、激混みでまいったので

本日は7時40分頃到着の

受付番号3番の好位置に!

スタート当初は、貸しきり状態

その後、10名・20名・30名とドンドン人数が・・・

そんなことより、あの日差しの元での

スケートはヤバイですね

2時間が限界でした

帰り道、クールダウンを兼ねて

瑞穂で、軽く一時間ほど涼んで帰宅と相成りました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11’07/03ランプハウス東京

この間、

ランプハウス東京に・・・

アレレレレ!?

入ってすぐのところに

アイテムが一つ増えていました

Img_2114 Img_2115

Img_2147 Img_2223

| | コメント (0) | トラックバック (0)

西東京市スケートパーク

この間の日曜日

7月の第一日曜日なので

利用可能だ!

との事で、行ってみましたら

第2週の日曜日なので利用不可との事

え~~~~~!

判りずらいよね!

カレンダーって

月曜日から始まるのとか

日曜日から始まるのとか

色々あるんですけど・・・

ちなみに7月の利用可能土日は

10,16,24,30

8月は

6,14,20、28です

ちなみにその日は、西東京で軽く滑る予定でしたが

滑れなかったので、

速攻で瑞穂に行き、重く滑ってしまいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

PRAY FOR JAPAN 3.11

震災の被災者の方々は

現在、衣料品(子供・大人)、食器類・

洗うスポンジ等々不足しているとの事

宮城県の被災者方々に

物資を送るツールが出来たので

M岡さん、又は、私まで連絡お願いします。

物資が集まりましたら、

宮城県に搬送する予定です。

第一弾は7/10です

ご協力よろしくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »