« はらっぱ祭り 竹の切り出し | トップページ | 2011 BB-Tシャッ »

11'10/22 瑞穂

本日、ちょっと久しぶりに瑞穂へ

あまり行かないと

滑り方忘れちゃいそうだったんで!?

先日の市原で、ヒザはやっちゃうわ

腰は痛いわの

体ボロボロ状態に鞭打ち

行ってきました。

午前中なら、空いてるだろうし

ちょっとグルグル回って

一汗かいたら’JOYFULL HONDA'によって

帰ろうという計画で・・・

ところが着いてみると、ボールには

鵠沼から来たというスーパーキッズ軍団が

飛んじゃうわ・グラインドしちゃうわ

なんといっても彼らは全然疲れ知らず!!!

一緒に混ぜてもらって滑ってたら

本当に疲れ果ててしまいました。

私が帰るのと入れ違いに

UGSの佐々木さんと遭遇

HAWAII話をゲットし、帰宅と相成りました。

|

« はらっぱ祭り 竹の切り出し | トップページ | 2011 BB-Tシャッ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202776/53056024

この記事へのトラックバック一覧です: 11'10/22 瑞穂:

« はらっぱ祭り 竹の切り出し | トップページ | 2011 BB-Tシャッ »