« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

12’10/28 はらっぱ祭り 竹取

こないだの日曜日(10/28)

無事に、はらっぱ祭りの竹取終了しました

出だしが雨にもかかわらず

多数のお手伝いありがとう御座いました。

この竹取が終わると

いよいよ! はらっぱ祭り!!!

てな感じになりますね

ちなみに、今年の出店場所は

去年と同じ所です

迷わず遊びに来てください

5

1 2 3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012 はらっぱ竹取・出店者会議

今週の日曜日(10/28)

はらっぱ祭りの竹取です。

10:00からですので

時間のある方は

お手伝い宜しくお願い致します。

また、19:00からは

はらっぱ祭りの2回目の出店者会議が開催されます

その時に、今回のはらっぱ祭りにおける

出店場所が発表されます

う~~~~ん!?

今年はどこらへんかな~~~

わかり次第、報告いたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012はらっぱ祭り 竹取

今年のはらっぱ祭りの

竹の切り出しは

10月28日(日)です

ここから、はらっぱ祭りが

始まっていきます

都合の付く方、ご参加宜しくお願いします。

写真は一昨年と昨年が混じっています。

Rimg1651 Rimg1661 001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第24回武蔵野はらっぱ祭り

今年も参加出来る事になりました。

開催日は

11月10(土)~11(日)  です

今年も、昨年以上に楽しんじゃいましょう!

今年はこんなことやりたい

こんな感じのブースにしたい

手作りのこんなもの置いてみたい・・・・etc

ご連絡ください!

パワーアップして行きましょう

Img_3478_convert_20121006000738 Img_3486_convert_20121006000651 Img_3489_convert_20121006000818

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »