« 宮下公園スケートパーク | トップページ | BOWL A RAMA BONDI 2013 »

13'02/21 宮下公園スケートパーク

すっかり、はまってしまいました

宮下公園スケートパーク!

昨日に引き続き、2回目の訪問と相成りました

特に、ボールの深さが私好み!

そうこうしている内に

最近ではあまり見なくなった

金髪&長髪のキッズ登場!?

おいおい!それじゃ学校行けないでしょ・・・

と、良く見たら外国からいらした方でした。

で、周りを見渡すと半数は外国の方ばかり

さすが、インターナショナルシティSHIBUYA!

オールドスクールな板に乗る

そのキッズはやたら上手いんですが

それにも増して、その子の父親らしき

体格のいい方のボールでの滑りは・・・・・

凄すぎ!(業界の方なのかなァ~~~!?)

いいもの見させていただきました

そおそお、その方が’NEW雷神’モデルに

興味を示しCOOLだと

お褒めのお言葉を頂きました

外国の方は、あんな感じの板が好きなんですかね~~!?

New

|

« 宮下公園スケートパーク | トップページ | BOWL A RAMA BONDI 2013 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202776/56813507

この記事へのトラックバック一覧です: 13'02/21 宮下公園スケートパーク:

« 宮下公園スケートパーク | トップページ | BOWL A RAMA BONDI 2013 »