« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

13'02/21 宮下公園スケートパーク

すっかり、はまってしまいました

宮下公園スケートパーク!

昨日に引き続き、2回目の訪問と相成りました

特に、ボールの深さが私好み!

そうこうしている内に

最近ではあまり見なくなった

金髪&長髪のキッズ登場!?

おいおい!それじゃ学校行けないでしょ・・・

と、良く見たら外国からいらした方でした。

で、周りを見渡すと半数は外国の方ばかり

さすが、インターナショナルシティSHIBUYA!

オールドスクールな板に乗る

そのキッズはやたら上手いんですが

それにも増して、その子の父親らしき

体格のいい方のボールでの滑りは・・・・・

凄すぎ!(業界の方なのかなァ~~~!?)

いいもの見させていただきました

そおそお、その方が’NEW雷神’モデルに

興味を示しCOOLだと

お褒めのお言葉を頂きました

外国の方は、あんな感じの板が好きなんですかね~~!?

New

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宮下公園スケートパーク

やっと行ってきました

「宮下公園スケートパーク」

計画の段階から

心待ちにしていて、

出来たら速攻行かなくちゃと思ってたんですが・・・

毎朝、通勤の山手線の車窓からの

チェックは欠かさず行っていて

近いから、いつでも行けると思っていたら

いつの間にかこんなに、延び延びになってしまいました。

平日の午前だから、空いてるだろうと思ってたんですが

さすがに、都会のど真ん中のせいか

結構な賑わい振りでした。

ボールしか滑らなかったんですが

ここはマジにおもしろい!!!

ま!

都会的・シティ派の私には!?

全然違和感の無い

心地良いパークでありんした。

また行って、シティ派に変身しちゃおっと・・・

Mi1_2 Mi2_2 Mi3_2 Mi4_2 Mi5_2 Mi6_2 Mi7_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

サンセットモデル 作成中

寒い日が続くので

気持ちだけは

アロハ・・・

てな、感じで作成中です

Sunset1_convert_20130219153622

| | コメント (0) | トラックバック (0)

13'02/11 PLANETPARK

超~~~~~~久しぶりに

’PLANETPARK’

行ってきました

ここは楽しいですね!

最近は、瑞穂ばっかりだったので

新鮮でした

また、近いうちに行かなくっちゃ!!

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

U・G・S

皆さんご存知

UNDERGROUND-SWELL

当ブログでも

LINKさせてもらってますが

すごい事になっています

↓↓↓ チェックしてみてください ↓↓↓

http://underground-swell.cocolog-nifty.com/blog/2013/02/post-9bad.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »