« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

’スペース・メキシカンスカル’モデル NO.020

’スペース・メキシカンスカル’モデル NO.020

shaped by Y

グラフィック by I

20131117020

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BUTTONS KALUHIOKALANI

現地時間の11/2(土)。

ハワイのButtons Kaluhiokalaniが

肺がんで54歳という若さで他界したとのこと。

波乗りを始めたころ

憧れのサーファーの一人だっただけに

残念です。

ご冥福を心からお祈りしたいと想います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

13'11/04 はらっぱ祭り 後片付け

はらっぱ祭りの後片付け

無事終了しました

昼頃は晴れると思ったんですが・・・

たまにパラパラと来る微妙な天気でした。

20131104

BACK BONE はらっぱ祭りお疲れ様の会

11月17日(日)

dog days cafeにて6時より行います

よろしくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CONGRATULATIONS

11/4(月)

茅ヶ崎の裏パークにて

THE SURFSKATERS 14が開催!

アマネさんがFREAKクラスの総合チャンピオンに!

おめでとう!!

Img_68941

| | コメント (0) | トラックバック (0)

13'11/03 はらっぱ祭り

今日は、天候にも恵まれ

ナイスな

はらっぱデーを過ごす事が出来ました。

また、たくさんの方も遊びに来てくれて

ありがとう御座いました。

楽しい時はあっという間に

過ぎてしまいますね~~~

さ~~て、来年の準備始めるかな・・・!?

2013

写真は、はらっぱ祭り特産品の

’にこにこクッキー’です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はらっぱ祭り

11月2日の天気は

いまいちでしたが

今日3日は晴れるような・・・

お祭りは20時までやってますが

BACKBONEブースは15時に

撤収開始となりますので

お早めに遊びに来てください

お待ちしております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はらっぱ祭り 明日ですよ!

はらっぱ祭り 明日ですよ!

040_convert_201311020056301

あっ! 

忘れてた

てな、事がないようにお願いします

今年は、何とか天気持ちそうですね

よしよし

話は変わりますが

土曜日の午前7時半頃から、資材の搬入が始まります

人手がいる作業なので

いつもお願いばかりで、申し訳御座いませんが

お手伝いヨロシクお願いします。

心よりお待ちしております

ついでに

ライト類が・・・

不足していますので

お持ちの方はよろしくお願いします。

では、はらっぱで!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

’メキシカンスカル’モデル NO.019

’メキシカンスカル’モデル NO.019

shaped by Y

グラフィック by I

20131031019

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »