T58パーク

沖縄の宜野湾市にある
屋内スケートパークに行ってきました。
国道58号線の伊佐交差点の近くにありました。
オープン前だったんですが
地元の方が滑っていたので
声をかけたら、一緒にどうぞとの事だったので
ご一緒させていただきました。
沖縄には、ナイスなパークが沢山あるんですが
今回、スコールにやられっぱなしだったので
屋内のパークは助かりました。
Img_6727_convert_20170124095857
 
Img_6742_convert_20170124100008_4
Img_6743_convert_20170124100049_3 Img_6734_convert_20170124100128_6 Img_6735_convert_20170124100155_2
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

THE UNION PARK

行ってきました
千葉は市川市鬼高にあるTHE UNION PARK。
全てのセクションにスケートライトを使用していて
ボールの深さは瑞穂の2/3くらいの感じでした。
東京から行くのであれば京葉道路の市川ICより
千葉からの波乗り帰りに行くのであれば
京葉道路の原木ICより
それぞれ、混んでなければ
5~10分ぐらいかと…
いつものように、慣れてきたころには
バテバテでしたが滑りやすく
いい感じでした。
Uni_02_small 11731782_1466969093624495_886567266

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FUST スケートパーク

埼玉にある

’FUST スケートパーク’に行ってきました。

コンパクトなナイス・パークでした。

一見メローな感じですが・・・

深~~~い、ナイスなパークですね

Img_3472_convert_20151122232742


Img_3473_convert_20151122232853


Img_3474_convert_20151122232944


Img_3475_convert_20151122233042


Img_3481_convert_20151122233444

| | コメント (0) | トラックバック (0)

15'01/23

宝物です!

ありがとうございました。

20150123_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

six pack クルーザー

大分気候も良くなり

外で滑るのが

楽しくなってきました。

この板でクルージングしたいですね

Sixpack1_4

Sixpack2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

具志川パーク

うるま市具志川総合運動公園にある

スケートパークです

体育館入口の窓口にて受付名簿に氏名・連絡先を記入

利用料は無料です。

沖縄で珍しいコンクリート製のパーク

大きなセクション群多数あり

朝一番乗りだった為、貸しきり状態

結構気に入ってしまいました。

Img_1915_convert_20140124093233 Img_1916_convert_20140124093330 Img_1917_convert_20140124093400 Img_1918_convert_20140124093428 Img_1927_convert_20140124093457 Img_1929_convert_20140124093524 Img_1931_convert_20140124093552

| | コメント (0) | トラックバック (0)

砂辺馬場公園スケートパーク

砂辺馬場公園にあるスケートパーク

2 3_2

この公園は

米軍住宅が近くにある為か

ここは、 USA? 的な

雰囲気プンプンの

インターナショナル・パークでした。

スケートパークも

オープンボールをはじめ

基本的設備がほとんど揃っている

ナイスなパーク!

ちなみに、ここのオープンボールは

忙しく滑らなきゃ!?感のあるボールでした。

Sunabe02 Sunabe03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

mizuho

う~~~ん

ここは天候に左右されないので

いつ来ても

最高です!

Img_0688_convert_20130910000441

| | コメント (0) | トラックバック (0)

13'05/03 最上川ふるさと総合公園

さくっと・・・!?

行ってきました

チェリーパークへ

Img_9850_convert_20130505172550_2

降水確率40~50%が気がかりなところ

到着直前まではピーカン天気でルンルン気分

到着したら、雨と寒い風がお出迎え

いきなりテンションがた落ち・・・???

ただ、天気雨みたいな感じで

しばらくするとピーカン(風は寒いまま)に

その後も、こんな感じの繰り返し状態でした

そりゃそうですよね

こちらは、これから桜の季節に突入との事ですから

そうこうしている内に

前日より、到着していた

Yちゃんチームと合流

Img_9783_convert_20130505172757

同行Aさんは

パークを見下ろす丘から、ダウンヒル開始

えっ!・・・そっち!?

そんなこんなで

立ち止まっていると寒いので

滑りまくりました。

ここには7年ぶりくらい・・・?

以前に比べると面は、時の経過を感じさせるものでしたが

施設はグレードアップされていました。

それにしてもここは、

いつ来ても、地元の方は本当に親切ですね

う~~ん、見習わねば・・・・・・と

Img_9807_convert_20130505172840 Img_9802_convert_20130505172947 Img_9845_convert_20130505173059

Img_9746_convert_20130505182043

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宮下公園スケートパーク

やっと行ってきました

「宮下公園スケートパーク」

計画の段階から

心待ちにしていて、

出来たら速攻行かなくちゃと思ってたんですが・・・

毎朝、通勤の山手線の車窓からの

チェックは欠かさず行っていて

近いから、いつでも行けると思っていたら

いつの間にかこんなに、延び延びになってしまいました。

平日の午前だから、空いてるだろうと思ってたんですが

さすがに、都会のど真ん中のせいか

結構な賑わい振りでした。

ボールしか滑らなかったんですが

ここはマジにおもしろい!!!

ま!

都会的・シティ派の私には!?

全然違和感の無い

心地良いパークでありんした。

また行って、シティ派に変身しちゃおっと・・・

Mi1_2 Mi2_2 Mi3_2 Mi4_2 Mi5_2 Mi6_2 Mi7_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧